4322今月21日、JAXAの小惑星探査機はやぶさ2は、小惑星リュウグウへ小型ローバMINERVA-Ⅱ1を投下、その表面へと無事に着陸させる世界初の快挙を成し遂げた。だが、その裏では「リュウグウにエイリアンの顔がある」という驚愕の発表があった……!




小惑星「リュウグウ」の表面に巨大エイリアンが出現!?


世界的UFO研究家のスコット・ウェアリング氏である。ウェアリング氏は自身のブログ「UFO Sightings Daily」の今月23日付の記事やYouTubeチャンネルで、この衝撃の発見を報告している。

ウェアリング氏は今年8月6日にはやぶさ2が撮影したリュウグウの画像に、巨大なエイリアンの顔が写っていると主張する。


4322


tf54


それは小惑星の表面にひょっこりと突き出しており、マスクやベールをかぶっているのだろうか、顔の一部が覆われているように見える。ウェアリング氏はこのエイリアンについて「女性的に見える」と印象を述べている。

驚くべきはその大きさだ。リュウグウは直径約900メートルほどの大きさであるから、この顔は単純計算ではあるが約130メートル程度はあるのではないかとウェアリング氏は指摘する・・


fde4rt





・お薬だしておきますねー^^

・同じ岩を別角度から撮影した画像も載せてよ。

・コレが顔に見えるんだったら病院いった方が良いと思うぞ…

・単純に注目を集めたいだけのアホだな

・さすがにこれは無理があるな!こいつもなんでもかんでも言わないでそれっぽいのだけ意見してれば箔がつくのに❗バカなヤツ!

・彩色ミスだな。
赤や青に塗ればメトロン星人に見えるのに。

・Giant Alien Face On Asteroid Ryugu Found By Japan Probe