fdt6「松本さんは最近、親しい友人に胸の内を明かしたそうなんです。“ちょっと、しばらくは結婚できないかな……”と話していたんだとか」(松本の知人)・・



松本と井上の交際は10年以上も続いており、ファンも祝福するようになった。松本と井上に関しては、何度も破局説が浮上してきた。'16年末には、『週刊文春』でセクシー女優の葵つかさとの浮気を報じられている。

「いろいろあっても、破局という話にはなりませんでした。井上さんのお母さんから、“いつになったら娘と結婚してくれるの?”と言われたこともあって、中途半端な気持ちではなく、真剣に彼女と結婚したいと考えるようになったのではないでしょうか」(芸能プロ関係者)


・松本潤さんと井上真央さん



頻繁に合コンに参加しているという報道もあり、松本の奔放な女性関係が結婚への障害になると心配する声もあった。だが、そんな私生活にも変化が生じているという。

「最近は男同士で飲むことが多いみたいですね。結婚を控えて行動を改め、彼女に余計な心配をかけないようにしているのではないでしょうか」(ワイドショー関係者)

自身のプライベートを見直すと同時に、仕事に臨む姿勢も改めている。


・松本潤さん 葵つかささんとの関係が話題に


「嵐のステージ演出をしている松本さんは、いまが本人にとってもグループにとっても大事な時期だと気づいています。

今年いっぱいで表舞台から去り、Jr.の育成を中心とした裏方に回ると決意した滝沢さんや、SMAPが解散して、今まで以上に映画の宣伝や新しいジャンルのCMに出ている木村拓哉さんの背中を見て、“嵐ももっとジャニーズを引っ張っていく存在にならなければいけない”と考えているようです」・・

(source: 週刊女性PRIME - 松本潤が親友に漏らした井上真央との“結婚延期”、ウラにあった苦渋の事情




・セクシー女優と浮気した噂なんかがある
松潤は井上真央に普通に相応しくないと
思う方に一票。井上真央には松潤より
良い男がいると思う。

・自分の都合を押し付けて結婚を待たせる

ジャニタレは何様なのかと違和感を感じる。

井上真央もそろそろいい歳だし付き合うのは

やめた方が良い。

・結婚したいなら、結婚してステップアップしたらいいのに。新しい形を見せていくのも役割なのではないかと思うけど。
あまり長くなると真央ちゃんとは縁がないことになりそう。もう30代後半なんだから結婚が混乱にはならないのでは。

・何年も浮気してたやつ普通にダメと思う。
井上真央も他の人にすればいいと思う。

・真央さんがいながら浮気するような男は信じられないし、待たされる真央さんもかわいそう。子役から見てきて応援してる井上真央さんには幸せになってほしい。

・松潤の考えもいいが、真央ちゃんの意思も尊重してあげなきゃな。

そんな松潤を今でも愛しているのなら待つのも有りやし、気持ちが傾いてるなら別の人と幸せを掴んでもいいと思う。

相手がジャニーズだからって遠慮することはありませんよ。

・松本さんにもジャニーズのアイドルとしての立場があるんだろうけど、井上さんだって人気女優。同じ芸能人なのに、松本さん側の事情だけを優先させるのも何だかねぇ。
井上さんが松本さんとの結婚を機に芸能界を引退するのなら別だけど。
でも、案外井上さんは芸能界に未練は無いのかも知れないけど。


・乱反射〜妻夫木聡×井上真央『ドデスカ』撮影現場に密着映像