dsfgy抵抗する男が確保されるまでの一部始終だ・・



千葉県流山市の路上で9日午前0時20分すぎに繰り広げられた逮捕劇。40代の男が公務執行妨害と器物損壊の疑いで逮捕された。

警察によると、停止を促しても止まらない不審な車を追跡。不審な車は行き止まりに追い詰められると、後ろにいたパトカーに何度も衝突してきたという。


fet


運転していた男は車の中で暴れるなど抵抗。警察官3人でようやく男を引っ張り出した。そ

して、車内を捜索すると、拳銃や実弾らしき物が見える。2人は夫婦なのだろうか、恋人なのだろうか…。

(source: テレビ朝日系(ANN) - パトカーに何度も体当たり 確保までの一部始終


saft


・見えないところで警察官は命を張ってるな。
凄い、、、

・拳銃、実弾って堅気ではなさそう…

執行猶予ないだろうね

・ここ数年で、かなり凶悪化してる。近くのコンビニ等に買い物って行く時にも、身近にいつ事件事故などに遭遇するか分からない時代です。拳銃社会では無いのが幸い。

・覚醒剤かと思ったら、拳銃だったか。いずれにしても厳罰に処してほしい。警察官の皆様には誠にご苦労様でございました。

・日本の警察官もテーザー銃を採用して持ち歩かないと自分の身を守れない同時にカメラ機能があるベストも着用して

・発砲されなくてよかったが。
犠牲者が出る前に逮捕されて良かったが、警察はゴム弾やスタンガンを装備品に加える必要が・・・///

・日本の警官で命拾いしたな。
外国ならパトカーに当てた時点で射殺されている。


・パトカーに何度も体当たり 確保までの一部始終