sdt6新垣さんは2018年10月10日の「スッキリ」(日本テレビ系)に生出演した。この日の夜に始まるドラマ「獣になれない私たち」の番組宣伝をするためだ・・



ドラマの紹介のあと、ゲストがクイズに答えるコーナーに。VTR出演のベテラン俳優、市村正親さん(69)が、劇団四季時代に今は亡き浅利慶太さんから、「自分の羞恥心をとるため」に受けた「驚きの演技指導」は何か?と出題。

新垣さんは、少し考えるような様子を見せながら、「人がいっぱいいるところで、全力で『う○こ~』って叫ぶ」
と、淡々とした表情で答えた。




「はずれ」だったが、スタジオはざわつき、加藤さんは  「新垣さんから『う○こ』という言葉を...ありがとうございます」と嬉しそう。

近藤春菜さんは、「キレイなう○んこだったヨ」と、不浄さを感じさせない、新垣さんのさわやかな発話に感心していた。

番組レギュラーの2人だけでなく、ツイッターもこの言葉に反応。

「新垣結衣のう○こを聞くとは思ってなかった、可愛いすぎた」「ガッキーの口から堂々な『う○こ』て初めて聞いた。衝撃的すぎて爆笑した」

と、驚いたり喜んだりする人が相次いでいた・・

(source: J-CASTニュース - ガッキー、生放送でまさかの発言 加藤浩次思わず「ありがとうございます」





・見たかった!
ガッキーの清潔感ってすごい。
いつまでも可愛い。でも、上手に大人になっていってて、とても若く感じるけど無理がない。
身長も高いのに、大きな印象なんてもちろんないし、
いろいろガッキーのまわりだけ、空間が歪んでる(笑)

・〇んちじゃなくて〇んこって言っちゃうあたりが好感持てるね

・いい女だ!
嫁にこないかな

・ガッキーはりんご3つでしょ!

・ガッキーは◯んこしないでしょ笑

・ガッキーと子作りしたい

・新垣結衣さんは排便しません。

・キ~ン
んちゃ!。