dt6「ANRI」の芸名でセクシー女優としても活躍した元タレントの坂口杏里さん(27)が、芸能界復帰への思いを明かしたことで厳しい意見を浴び、「夢や目標を見る事はいけないことなんですか?」と反論した・・



坂口さんは16年10月にタレントからセクシー女優に転身し、17年9月に芸能界引退を表明したが、5日に東京・下北沢のライブハウス「下北沢ろくでもない夜」で開催された平成ノブシコブシ徳井健太のトークイベントにゲスト出演。

約1年ぶりに表舞台に立ち、インスタグラムで「私はやっぱり芸能活動をちゃんとしてた、自分の中でキラキラしていた頃の自分に戻りたい。って素直に感じました。もう1度、復帰が出来るならしたい。と、強く思いました!

汚い世界でもあるかもしれません、でもあの頃の坂口杏里にもう1度、チャンスがあるなら戻りたい。本当に本気で、フリーじゃなく、芸能界に戻りたい、と強く思いました」と意欲をつづっていた。



・坂口杏里さん「もう一度、芸能界に戻りたい・・」 SNSで繰り返し訴え


下北沢ろくでもない夜 に、急遽出演して来ました、

芸能活動引退して、フリーで活動し、人前に出る事が1年以上ぶりくらいでした!
とっても楽しかった!

むかーしからのファンの方、女の子のファンの方も、ありがとうございました✨

徳井さんとのフリートークでもお話したんですが、私はやっぱり芸能活動をちゃんとしてた、自分の中でキラキラしていた頃の自分に戻りたい。

って素直に感じました。
もう一度、復帰が出来るならしたい。
と、強く思いました!

汚い世界でもあるかもしれません、
でもあの頃の坂口杏里にもう一度、チャンスがあるなら戻りたい。

本当に本気で、フリーじゃなく、
芸能界に戻りたい、と強く思いました。

今回のオファーを受けて本当に良かった!

今はただ、ちゃんと芸能活動に戻りたい。
いつでも戻れるよう、体型管理や健康に対して毎日過ごしています。

緊張したけど、今回オファーを受けて改めて色んなことに気づかされました


・坂口杏里さん



ファンからは坂口さんを応援するコメントが多数寄せられたが、一方では辛口な意見も少なからずあった。

坂口さんは11日、「自分のやりたい事、目標を書いて何がいけないのかな? みなさんは私の何がわかるんですか?
会ってちゃんとしっかり目を見てお話ししたことあるんですか? 会って目を見てちゃんと話しをしたこともないくだらない人間に、人のことばかにしてもらいたくない。夢や目標を持ったら、夢や目標を見る事はいけないことなんですか?」と反論。

また、一部ネットニュースで芸能界復帰への厳しい意見が紹介されたことを受け、「マスコミは、そんな批判されていますっていう芸能ニュースしか書く暇しかないんですか?」と牙をむき、「うわさばっかり信じて、世間がアホくさすぎる」と吐き捨てるようにつづった・・

(source: 日刊スポーツ - 坂口杏里さん「アホくさ」芸能界復帰への批判に反論


・坂口杏里さん




・「会って目を見てちゃんと話しをしたこともないくだらない人間」から、憧れられたり素敵だなと思われないとやっていけないのが芸能界では?

・復帰できるのなら、別にすればいいが、需要があるかどうか決めるのは消費者。

・芸能界を捨てて、自分の汚れ姿と肉体を売り、そんで稼げなくなると芸能界に戻ると言い。
しかもその戻りたい芸能界を「汚い世界」呼ばわり。

この人何言ってるの?

・本気で復帰したいなら
いきなりマスコミ批判なんてしない方がいいのでは?
夢や目標もつのはいいことだし、自由ですけど、自分の置かれた立場や状況を理解していないと夢の実現や目標の達成なんて無理でしょうね。

・視聴者目線で無理。
ヨゴレとしか見られないと思う。

が、好きにやればいいと思う。

・頑張って夢を叶えて下さい。応援はしていませんが…。
平行して治療は行った方が良いですよ。
まだ病んでいるみたいですし…。


・【ANRI】炎上動画の未公開映像 坂口杏里 泥酔 ホストクラブ