dsf68月に突如、一部の取材に対して「芸能界引退」を宣言した歌手の華原朋美(44)だが、その後、まったく音沙汰がない・・





華原は7月に「フライデー」(講談社)で、大手不動産会社・飯田グループホールディングス代表取締役会長・森和彦氏(73)との不倫疑惑が報じられた。
その後、SNSを閉鎖していたが、その理由について、「女性自身」(光文社)の直撃を受けた際、SNSアカウントは事務所が管理。

さらには、スタッフが内容を確認してから投稿しており、ファンにリアルな思いを伝えられないことにジレンマを抱えていることを明かした。
そのうえで、事務所と話し合い中であることを明かした、「(話し合いが)うまくいかない場合は引退も考えています」と明言していた。


・華原朋美さん SNSを突然閉鎖し話題に


・華原朋美さん SNS閉鎖騒動の真相を語る 「引退考えている」


「以前、クスリなどが原因で体調を崩した際、事務所は一度契約を解除したものの、恩情で再契約した。そんな恩義があるにもかかわらず、すっかり華原は恩義を忘れ、勝手な言動で周囲を振り回している。
さすがに、事務所社長の堪忍袋の緒も切れてしまっているようで、芸能界復帰はなさそうです」(レコード会社関係者)

そんな中、華原についてヤバ過ぎるうわさが浮上しているというのだ。

「マスコミ各社に対して、3、4年ほど前に撮影された、刺青のビッシリ入った輩系の男性との2ショット写真が持ち込まれたそうです。

その男性とはただならぬ関係に見えたのだとか。その男性との関係について華原が悩んでいたこともあったようで、それも事務所ともめた一因になったと言われています」(週刊誌記者)・・

(source: 週刊実話 - もはや芸能界復の目がなさそうな華原朋美にささやかれるヤバ過ぎるうわさ


・小室哲哉メドレー 【The Music Day 2018】



・朋ちゃんはデビュー当時からのファンです。朋ちゃんが何回も同じこと繰り返すのは正直言って残念です。もういい歳なんだから人生を大切にしてほしい!
ルックスも良いし歌声も良いし、正直勿体ない!

・持ち込まれた写真見せてよ。
話はそれからだ。

・何回も何回も同じ事の繰り返し、気に入らない事があれば周りから同情買うような方向に持っていく手口、もう飽きたわ。

・メンヘラかまってババア星人。

・メンヘラ気質は致命的

・次は捕まってお目にかかるかもしれない。

・せっかく復帰したのに、本業で騒がれず……

・この件について当時大親友と公言していた深田恭子先生のご意見を是非聞いてみたいモノですなぁ。

・メンヘラって おばさんになっても
治らないのね
華原朋美 泰葉 松居

・乗馬🐎で東京オリンピック出場は( ・∀・)ノ


・華原朋美 遠峰ありさ時代の衝撃発言