das7女優の有村架純(25)が11日、「第16回 クラリーノ美脚大賞2018」の20代部門に選出され、都内で行われた授賞式に出席した・・





美脚大賞らしく、有村が膝上15センチ以上のミニワンピースを身にまとって登場すると、会場からはどよめきの声が。

トロフィーを受け取ると、「正直、このような賞をいただけるとは本当に思っていなかったので、ビックリしました」と戸惑い気味に語った・・

(source: デイリースポーツ - 有村架純 激レアな超ミニスカにどよめき「ソワソワします


・有村架純、超ミニドレス姿で登場



・多分、本人が「美脚大賞を受賞したよ!」と聞いた時には、「はぁ?!」って返事したと思う…。

だって、普段脚を出すことが無いんでしょ?

「あなたたち、私の脚を見たこと無いのに、何で美脚大賞に選んだの?」って感じになるよね。

これは、彼女に脚を露出させるための口実で、彼女もそれが商品の宣伝になることを理解した上での今回の対応だと思う。

芸能人って大変だね。

・確かにこの方の足は綺麗。体とのバランスも良い。足はただ細くてまっすぐがいい訳ではない。

・普段履かないからいいんだよね。

・選考委員はどこで有村架純さんの脚を見たのでしょうか、
そっちの方が気になってしまいます。

もちろんそんなのは関係なく、誰を選べばインパクトがあるか、宣伝になるかで選んでることは解っていますが・・・。

・メディアに出てもとくに喋るわけでもなく、面白い事も言わず、かなりの塩対応

・ところで、有村架純のお姉さん、最近見かけないね。

・有村は女優としての知名度はあるのだから今更こんな美脚大賞とやらに引っ張ってくる必要もないでしょ

・過去のグラビアを見て
目星をつけていたのかも。


・「第16回 クラリーノ美脚大賞2018」会見