ds5アメリカ・ミシシッピ州の人口約2000人の小さな町ショーで10月15日夜、生後20カ月の女児が刺されて、オーブンで焼かれるという凄惨な事件が起きた・・






この家で女児と暮らしていた祖母カロライン・ジョーンズ容疑者(48)が、第一級殺人の容疑で逮捕された。

NBC Newsによると、女児を発見した親戚が警察に通報した。事件当時、両親がどこに居たかは明らかになっていない。


・カロライン・ジョーンズ容疑者
dsea6


警察は、女児の死因や死亡時間を詳しく調べるため、司法解剖を行っている。

ボリバー郡の保安官ケルビン・ウィリアムズ氏は、長いキャリアの中でも「子どもが絡む事件で、最もすさまじい事件」と振り返り、「このような暗黒の日々に明かりを差し込むためには、正義をなすしかないだろう」と話した・・

(source: ハフポスト - 生後20カ月の女児、オーブンで焼かれて死亡 殺人容疑で祖母逮捕


・ニュース映像



・いつも思うが、残忍な殺人事件には
同じ目にあう刑罰があればいいのにね。

・どうしたら自分の孫にこんな酷いことができるのか。精神病んでたのかな。

・同じ様に焼けば良いさ。

どんな恐怖か分かるだろう。

目には目を歯には歯を。

・残虐すぎる。言葉が出ない。。。

・最低でも同じ様にやったれ。

・最終的には同じように焼かれればいいとは思うけど、その前に、なぜこんな事が起きたのか、祖母の生い立ち、被害女児、両親のそれぞれの関係などを公表して欲しい。
そうでないと、また同じ事件が起きそうで嫌だ。
事件を未然に防ぐ事も大切な気がする。

・気がくるってないとそんなことできないよ。可愛い盛りに。おんなじ方法で手をくだしてもらいたいくらい。

・どういう神経なんだろう?日本じゃ考えられない・・・と言おうとして本当にそうか?って考えも起きる現代が怖い。


・ニュース映像