feds534辻希美(31)が17日、自身のブログを更新して話題になっている・・






辻はこの日、「夕飯」というタイトルで「今日はヒレカツ&アジフライ…と豚汁、鰹のタタキ、きんぴら~でした。ご馳走さま!!」とつづり、夕食の写真を公開した。


・最近の辻希美家族



・問題の投稿
des56


妊娠中の身としては完ぺきすぎる手の込んだ料理が並んでいたが、この投稿に対して一部では「きんぴらのごぼうと人参はなんでこんなにでかいの?」「小さい子供もいるんだから細く切ればもっと食べやすいのに」

「ヒレカツとアジフライを一緒に出す?作る?多分お惣菜なんだろうけど、家族分用意されていないゆで卵も意味が分からないわ」「手作り感がないフライだね。手作りが一番だとかテレビに出演するときは言ってるのに」などの厳しい批判の声が噴出していた・・

(source: デイリーニュースオンライン - 辻希美、豪勢な夕食公開も「きんぴらごぼうがでかすぎ!」と批判殺到


・辻希美の、これまでの炎上、批判殺到飯



・別にいいじゃん。こんだけ用意してくれるお母さんなんて今時珍しいと思うよ。キンピラだってこだわりがあるのかもしれないし、これはこれで食べ応えありそう。姑小姑根性出し過ぎでしょ。

・全国にお姑さんや小姑がたくさんいて今日も大変ね。

・いいな~家事で収入が得られて。
みんなタダでやってるんだよ。

・具材が大きくて何がいけないの?
それが杉浦家流で子供達が美味しく食べるなら何の問題もないのでは?
他人に迷惑かけてるわけでもないのに、ひどい叩かれようだね。

・基本ぶつ切りだよねw

前に騒がれてたカレーうどんのネギはビビったわww

・茶色ばっかり。
誰かの運動会の弁当みたい。

・叩いている人たちは、それはそれは味はもちろん見た目も素晴らしいミシュラン3つ星レベルのお料理をご家族に食べさせているんでしょうねぇ~(棒)

・自分ちの食事をわざわざひけらかすから叩かれるんだよ。
作ったらさっさと出来たてを食べさせてやってよ。
何の目的なのか全くわからない

・緑とオレンジと茶色。。。
なんだろ。。。この。。。うーん。。。
写真のために綺麗に並べたんだろうね。
素手でベタベタ触りすぎの食事は食べたくない

・辻ちゃんは好きでも嫌いでもないが
献立のセンスがない人だなぁとは
ずっと思っている


・【辻希美炎上伝記】ブログ『のんピース』から学ぶ炎上の極意。まとめ