6777今年も残すところ2カ月を切ったが、年の瀬に“大捕物”が展開されるかもしれない。芸能記者が明かす。「あの超大物シンガーXに薬物常習の噂が流れていて、警視庁組対5課(組織犯罪対策5課)が『年内に何としても挙げる!』と息巻いているそうです」・・





もうすぐメガトン級のスキャンダル発覚か


Xはこれまで薬物疑惑など一切なかった人気女性歌手。NHK紅白歌合戦にも出場歴があり、情緒あふれる楽曲は30~40代の女性から絶大な支持を得ている。

「謎めいた存在感は唯一無二。代表曲のバラードはカラオケの定番ソングにもなっています。クスリの噂? 全く聞いたことはありませんね」とは音楽関係者。

組対5課がマークし始めたのは今年に入ってから。別の薬物事案を捜査中にXの名前が浮上したという。たしかに直近の彼女はプライベートでマイナスなニュースがあり、SNS上では「キャラ変わった?」「整形した?」と異変を指摘する声も上がっていた。万が一、事件化されれば、テレビでは決して見せることのなかった“裏の顔”が暴かれるはずだ。


・薬に溺れてしまった芸能人まとめ



もう1人、シャレになっていないのは、こちらも「超」がつく人気俳優Z。

Zはドラマ、映画の主演作は多数で、現在もCMに起用されている。ワイルドな風貌は男女問わず人気な半面、女性関係では脇の甘いことでも知られる。そんなZにまつわるヤバイ話とは…。

「ギャンブル好きのZはラスベガスで大損し、現地の良からぬ筋から金を借りた。そのことを日本の暴力団に掴まれ、ゆすられているという。
負債は億単位で首が回らない。テレビに出ようものなら、暴力団から『テレビに出たんだからギャラ入ったよな?』と脅される。Zは心身ともに疲弊し、アブないクスリに手を出しているという情報もある」(芸能関係者)

ワイドショー関係者によると「最近、Zの仕事がみるみる減っているので『何かあったのでは?』と業界でも噂になっています。一部週刊誌が取材を進めているという話もあります」という・・


・覚醒剤...芸能人で2018年確実に覚醒剤疑惑で逮捕間近?な最新名前一覧