43667器物損壊の疑いで現行犯逮捕されたのは北九州市小倉北区の自称・自営業、斉藤秀夫容疑者(42)です・・






8日午前2時すぎ、斉藤容疑者が市内を歩いていたところ、車にはねられそうになり、そのことに腹を立てて「お前、俺をひきそうになったやろ」と近くにいた別の車を間違えて蹴ったところ、その車が覆面パトカーだったということです。

覆面パトカーには警察官が乗っていて、斉藤容疑者は現行犯逮捕されました・・

(source: テレビ朝日系(ANN) - 「ひきそうになったやろ」間違えて覆面パトカー蹴る


3322


・どの様な状況ではねられそうになったか定かではありませんが車を蹴ってはいけませんね。
そんな事が出来るという事は普段の素行にも問題があったのではないでしょうか。

・何時ぞやのドリフのコントでも成立しそうなギャグ。
覆面だからパトって判らなかったんだろうが 轢かれそうになった別の車と
間違うなんて・・・ 色がクリソツとか同車種だったんだろうか?
にしても いきなり蹴るか? まず因縁つけてからの方がよかったね。
まぁ 間抜けな お話です。

・車を蹴られても事件化できず泣き寝入りしている人たくさんいると思うけどな。
警察は自分の車両が蹴られたら本気出すんかい。

・単に因縁つけて、金を巻き上げようって魂胆だったんだろ。
事実確認も何もしないで、いきなりドアが壊れるくらい蹴ったんなら、最初からそういう目的しかない。
確かに、カモは間違えたのカモ、、、、、

・そのまま轢かれれば良かったのにな!


・「ひきそうになったやろ」間違えて覆面パトカー蹴る