7774歳の少女がインド北部の病院で治療中に集団レ・・に遭ったとの通報を受け、警察が捜査に乗り出した・・






AP通信によると、事件が発生したと見られるのは11月3日(現地時間)。

場所は、ウッタル・プラデーシュ州の州都ラクナウから南西に250kmほど行ったところにある町バレーリーの医療センターだ。少女がのちに何をされたかについて祖母に話し、警察が翌日4日に捜査を開始した。


6667


少女は、3日夜に一人で集中治療室にいたときに、そこで働く従業員1人を含む5人にレ・・されたと話している。
少女はヘビに噛まれて病院に運び込まれ、4日間にわたって治療を受けていた。日刊紙インディアン・エクスプレスによると、レ・・された際、少女は人工呼吸器をつけていたという。

警察は監視カメラの映像を確認中で、すでに男性1人の身柄を拘束したと話している。容疑者の捜査を引き続き行うとともに、少女が病棟でひとりきりになった理由についても調査中だ・・

(source: ニューズウィーク日本版 - 病院の集中治療室にいた4歳の少女を5人で集団レ・・


4433


・もし、日本で同じような事件が起きて、その犯人が死刑になったとしても、自分はその判決を支持する気がする。
たとえ集中治療室にいた女の子が4歳じゃなくてもだ。
この加害者達に、生きる権利なんてあるのか?

・インド人はなんなの?人間の所業ではないな!

・最近、インド人ってホントに気持ち悪いのばっかなんだなと思う、、。
日本に来ないでね。

・これ本当の話なのか???
DNAに問題がある人種なの?
こんなこと続くと人種差別されても仕方ないと思うわ。

・インドってレ・・事件が一向におさまらないけど、何か対策はしてるんだろうか…
幼女相手によく出来たものだ…
自分の子供に同じ事が起きないと事の重大さが分かんないんだろうね…
女の子がかわいそう

・ICUにはいれるくらいだから多分身分が上の女の子。
まだまだ、カースト制度が色濃く残っているのだろう。
怨念とでもいうべきものがあるのだろうね。でも、こういう所業では、「やってることが、やってることだから。」と言われてしまうね。


・インド社会の性犯罪の酷い実態