333215歳の少女にみだらな行為をしたとして、警視庁上野署は7日、横浜市旭区西川島町、日本郵便社員の男(36)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)容疑で逮捕したと発表した・・





発表によると、男は8月29日夕、東京都江戸川区の駐車場に止めたレンタカーの中で、当時15歳の少女に現金3000円を渡してみだらな行為をした疑い。ツイッターを通じて少女と知り合ったという。

男は容疑を大筋で認めている・・

(source: 読売新聞 - 15歳少女に3千円、レンタカーでみだらな行為


・広がる少女売春~JKビジネスの闇



・金額の問題ではないけど安過ぎる。

・未成年なのはわかるが
売る側にもある程度罰則を設けないと
抑止力にはならないと思う。

・SNSは18歳未満利用禁止にしたほうがいいと思う。

・未成年買春行為は絶対にダメという前提ではあるが、3000円ではあまりにも安すぎる。

・金額の問題ではないことはよく理解しておりますが…

それにしてもケチ臭い男やなぁ…

・話は逸れるけどマスコミに問いたい。

実名報道するしないの基準は何?

今朝見た、乗客の財布を盗んだ容疑のはとバス運転手は否認してるのに実名記載。

今回は認めてるのに実名記載なし。

まさかとは思うけど、広告主の従業員だからとかってことはないよね?

・俺が親ならこの子に手を上げる。。そういう事は、「お金でも」「遊び」でもダメ。将来自分が傷着くんだよ。十代で自分を安売りするな中学卒業したなら、しっかりお金稼げるだろ。。自分もだけど親も傷着くんだよ。。


・14歳の女の子が働く怪しいマッサージ店に行ったら、とんでもない現実が