221「またかよ」と言いたくなりますが、韓国は政治家もアイドルも他国からの評価を自ら貶めるような方向に持っていきます。韓流ブームにしても、こうした炎上の積み重ねで反感を強めていくことでしょう・・





日本に嫌韓が増えるのも、彼らの行動の積み重ねによるところが大きいのです。一部のファンは原爆バンザイTシャツについて「意味を知らなかったのではないか?」と擁護しますが、それは通りません。

何しろ彼らは国連で英語のスピーチをするくらいですから、本人は知らなくてもメンバーやスタッフは気づくでしょう。と言うより原爆の写真を見たら意味は理解出来るはずです。本当に知らなかったのなら釈明をしたらいい話で、何も説明がないということは、わかっていてやったと思われても仕方ないでしょう。

今回のTシャツは、日本的にはもちろんのこと、韓国的にもありえない代物でしょう。彼らは過去のツイートで「歴史を忘れた民族に未来はない」との発言がありました。しかし彼らこそ歴史を忘却しているのが滑稽です。


・話題となっている 防弾少年団の報道



原爆では当時日本人だった朝鮮の人も多く亡くなり、原爆による後遺症に苦しんだのです。反日が行き過ぎて同胞の被害を忘れています。

BTSは今年のNHK紅白歌合戦への出演も噂されることから、この件はハッキリさせておく必要があります。ファンは「そんなの関係ないだろ」と言うかもしれませんが、問題ありまくりです。何故かといえば、NHKは私たちが支払う受信料で運営している公共放送だからです。

正直自分が払っている受信料を、原爆被害者を冒涜するような人物に使って欲しくありません。これは当然の話でしょう。

ファンは盲目的になりがちですが、今回の件は批判も多く冷めた人も多いようです。彼らの歌や顔が好きと言うならそれはそれでいい。でも原爆バンザイTシャツは流石にアウトですからね……。なんら釈明もないまま紅白出場となれば、また問題になるでしょうし、BTSだけでなくNHKへの批判も増えるでしょう・・

(source: デイリー新潮 - 韓国的にもありえない…BTSの“原爆バンザイ”(KAZUYA)




・この件でMステの出演が無くなったのは当然だし、紅白出演も無くなるのを願います。

・NHK出たらあかんやろ、
そんなんださせるために受信料払ってないねん、
歌もダンスも素晴らしいのはもう分かってるねん
しかし、日本をあまりにもバカにしたグループに日本の地を踏んでほしくないねん、

日本の若い世代は歴史に興味がない人も多いだろうが、こういう時にこそしっかり学び直してほしいね。
自分達が日本のこれからを担っていくのだから

・芸能と政治は関係ないと言う輩がいますが、芸能は立派なプロパガンダになります。
アメリカが分かりやすい例

・日本で活動しようとする神経が解らない。

・日本に韓流のファンが多数いる事が悲しい

・アメリカでもいまだに原爆投下は必要だった、
正しい選択だったって意見が50パーセント近く存在する。

大量に人を殺しても正義はあくまで戦勝国。
正しいモノが勝つのではなく、
勝ったモノが正しいのが戦争。

なんの力もない人々にあんなに悲惨な結果をもたらした原爆。

いくら敗戦国だからといって日本政府には、
原爆に関するコトだけは過剰な位騒いで抗議して欲しい。

・このような「浅はかで、思慮分別もないような事を平気でできる」。これをメディアで見た原爆被害者の方達の気持を考えると、許せない!人気がある事と、別問題です。


・K-POPファンの皆さん、目を覚ましてください