4455この日、「バイキング」に出演した東国原。一瞬見ただけでは分からないものの、よく見ると左頬に黒いあざのようなものがあり、腫れているようにも見える・・





早速ファンからツイッターで「バイキング拝見してます。口唇が腫れて見えますが、大丈夫ですか」と質問が。

東国原は「今朝の『逃走中』のロケで、雨で地面が滑り、走る途中、翻筋斗打って転けました」と説明。転んだ瞬間「何故か足腰を庇い顔が犠牲になりました」と、下半身を庇ったことから顔から転倒したという・・

(source: デイリースポーツ - 東国原「逃走中」ロケで顔から転倒 バイキング生出演も「左頬が面白い事に」







・転び方は若い頃に軍団で学習していたのでしょう。
体に染み込んでいたから反射で顔から行ったのでは?
何が幸いするか分からないから色々経験するのも悪くないですね。

・転んで叩きつけられるまでのスローモーションでどこを守るか
究極の選択で興味深いね、自分は頭庇って膝をやっちゃったけど
色々あるもんだ

・芸人としてはおいしいのかな?
軍団の熱い血が流れてる?

・雨の日にすっ転ぶって結構危険。顔の負傷だけで済んでよかったね。

制作サイドは出演者の安全性を見直すべき。

・東さんもいい年なんで体はるのはやめときゃ良いのに
たかし軍団の血なのかな??

・逃走中も一般人参加でやったら面白いと思うのに。みんな無理せず自首するんだろうなー。

・坂上に逃走の仕方教わったら。
ラストクラッシュやけど

・お顔気になっていました。唇が腫れてましたね。番組でも触れなかったのでケンカ…?と思ってました。

・顔じゃ目立つので、犠牲にするのであれば
頭皮からなら問題なかった


・東国原英夫さん