1122新宿の大通りを駆け抜けるポルシェ911カレラ4Sカブリオレ。2000万円を超えるハイクラスのポルシェだけあって高級車が多い都心でもかなり目立っている。電子タバコを吸いながら貫禄たっぷりにハンドルを握っていたのは、渡辺直美(31)だ・・




10月下旬の夜9時半、自身が吹き替えを務めた映画『アイ・フィール・プリティ!』の完成披露試写会を終えた渡辺は、劇場の駐車場へ。

身体を折りたたむようにしてポルシェに乗り込んだ。巨体の彼女が、なぜ車内が狭いポルシェを選んだのかは謎だが、華麗なハンドルさばきで劇場を後にしたのだった。


・映画「アイ・フィール・プリティ! 人生最高のハプニング」イベント





「渡辺が以前、バラエティ番組で披露していた愛車は1000万円を超えるレクサスLX570。彼女、昨年免許を取得したばかりで、1台目の車がレクサスとは驚きだったのですが……」(テレビ局関係者)

いつの間にかさらにグレードを上げ、ポルシェに乗り換えていたとは……。その後、彼女はガソリンスタンドへ。給油を終えると、ポルシェの窓からゴールドカードを差し出し、颯爽と去って行ったのであった・・

(source: FRIDAY - 渡辺直美 2000万円超の白いポルシェで夜の都心を疾走




・だれかに買って貰った訳でもなく、
渡辺さん自身が稼いで買っているのですから、
何に乗ってもいいでしょうよ…

高価な買い物だからこそ、
本人が納得した好きな車種を
選ぶべきではないかと…

・いいことだ。
この手のものはすぐに現金化できるからな。
飽きられてヤバくなったら売ればいい。

・最近「オフは引きこもってます」っていう芸能人多いけど、スターが派手な生活する方がなんか夢があると思う。
自分で稼いだお金だし。

・カッコいいじゃないか。
ショービジネス界にいる人はこれぐらい華やかさを持たなきゃね。

・素晴らしい。まさに女性の社会進出の象徴では?これからも頑張って欲しい。

・>給油を終えると、ポルシェの窓からゴールドカードを差し出し、颯爽と去って行ったのであった。

カード返却忘れているよ!

・渡辺直美さんには、稼いでいるのだから乗りたい車に乗って欲しいですね。4WDの選択の方は良いと思います。公道では、何があるかわからないのでRRよりか運転しやすいですから。
記事の突っ込みどころとしては、都心でポルシェは沢山走っているでしょ。
特にケイマンとかの廉価版が出てからは、多いね。一般人には、高いポルシェも安い物も見分けがつきづらいと思うけど。
地方から出てきたばかりの記者なのかな。

・イスは特注なのかな?
入らないと思うけど