443歌手の谷村奈南(31)が11日、自身のブログやツイッターなどのSNSを更新し、ボクシング井岡一翔選手(29)との離婚を報告した・・






以前から一部スポーツ紙などで離婚することが報じられていた2人。谷村はこの日、SNSに井岡選手との直筆サインの書面を添え「いつも応援してくださっている皆様へ」の書き出しで「私たち、井岡一翔と谷村奈南は、この度、離婚することとなりました」と報告。


・井岡一翔選手と谷村奈南さん 昨年5月17日に結婚



・谷村奈南さん 離婚を発表


続けて「ともに歩んだ約5年間は宝物です。この先も今までと変わらず、互いにとって大切な存在であり、応援し合っていきたいと思います」と記し、これからは勉強に仕事に、より一層励んで参りますので、どうか温かいご支援よろしくお願いいたします。2018年11月11日 井岡一翔 谷村奈南」と結んだ。

2人の交際は2015年の週刊誌の報道で発覚。当初は熱愛を否定していたが、真剣交際に発展し、昨年5月17日に結婚した。

(source: オリコン - 井岡一翔選手&谷村奈南が離婚 SNSで正式に報告「ともに歩んだ約5年間は宝物」




・披露宴の異様さが報道されていた


・やっぱりって感じです
子供がいないのは良かったと思う

・アスリートを支えていく覚悟がなかったのかな。

・ともに歩んだ約5年間は宝物です。この先も今までと変わらず、互いにとって大切な存在であり、応援し合っていきたいと思います

と本当に思うなら離婚はしないよね。

・やっぱりなって思った方多いでしょうね。どう見ても、夫婦の間だけでなく井岡家とも関係が良く無かったって感じしてましたし。アスリートを支えるのには向いてなかったのかなって感じですね。

・何かどちらにも問題ありそう。
とにかく二人とも幼いというか…。

・祝福されない結婚は難しいね

・お互いのことだからしょうがないけど難しいね。
付き合ってるときはいいけど、結婚してからお互いにどうしたかったのだろうね?
そこは当人たちにしかわからないのだけれど。
井岡の去年大晦日の引退会見、その前からのボクシングへのモチベーションの上がらなさ、そのあたりはなんなんだったのだろう?
来月の試合が楽しみではあるので頑張ってほしいな。

・井岡、本当に良かったね。お疲れ様でした。
これでボクシングに専念できますね。

次、結婚するなら引退後でも良いと思うので、まずはボクシング頑張ってください!


・井岡一翔が復帰戦圧勝でシルバー王座獲得