serttt6誕生日前日の11月1日、夜の東京・六本木での誕生日パーティーをキャッチされた深田恭子(36才)・・






11月8日に配信されたNEWSポストセブンの記事は、気合の入ったドレッシーなファッションの深キョンが、完全会員制のフランス料理店へと入っていく様子を伝えた。

1日は、T.M.Revolution西川貴教(48才)、B'z稲葉浩志の(54才)の妻らに誕生日を祝福され、後から交際3年になるKAT-TUNの亀梨和也(32才)が合流したとか。




この夜の深キョンは、肩とデコルテを露出した黒のレース柄オフショルダーワンピースを着て、ツヤのあるロングヘアをなびかせ、色気を漂わせていた。その様子にネット上では、

「可愛い雰囲気を残したまま年をとってる気がする」、「36歳とは思えないかわいらしさ。亀梨さんともお似合いだと思います」

女性とみられる人からも「36歳になってもあの感じはすごい。同性からみても、ほれぼれするほどの可愛さだと思う」、「変に若作り感がなくて、ナチュラルなのに色気もあり、女性目線から見ても、とても憧れます」など、いくつになってもかわいらしさを失わず、色気も出てきた深キョンの美貌に感嘆の声が多数あった・・

・詳細は(source: NEWS ポストセブン - “奇跡の36才”深田恭子に感嘆の声 美ボディの秘訣とは?


・深田恭子さん



・確かに同性から見ても可愛い。
太からず細からず女性らしくていいと思う。

・お金かかってるからねー。
サーフィンだってそんなに行ってないでしょ?バリバリやってたら、さすがにシミシワだらけよー。

・そりゃ、芸能人だから意識高くて当たり前!商売道具だもの。どれだけのお金が動いている事か。

・奇跡の36歳??年相応だと思いますが。。
可愛いとは思います。でも、自然ではない。明らかに色々メンテやってますよね?

一般人でも綺麗な方々はたくさんいますよ~
女優さんなんですから、「美しく」て当たり前です。それがお仕事ですから。お金と時間をかけているので、成果は当然です。
 昔と今では全く別人ですよね。なんか個性がなくなりました。あのキツ目の目とふっくらボディが良かったと思いますが。。
 
 事務所が大きいので仕事はそれなりにあると思いますが、演技は相変わらず棒だし、同じ。もう少し「演技に磨きをかける」方に努力をされた方が良いかと思います。
 昔は仕事選らんでましたよね。昔、生理用のCMを拒否り、優香になったとか。最近はホリプロの若手女優さんが話題なので、本人も焦ってるんでしょうね。持ち上げ記事が多くて笑ってしまいます。

・モデルなら分かるけど一応、女優ですよね?
体を磨くのもいいけど演技を磨いた方が良いと思う。
いつまでたってもあの演技じゃ…

・昔とお顔も胸の大きさも変わったような気が…
メンテナンスをしっかりしないと誰かさんのようにお化けになりますょ。


・深田恭子さん