d55韓国では、数々の「歴史のフェイクニュース」を創り出し広めるという行為が続けられている。その証拠を丹念に収集した韓国人ジャーナリストの崔碩栄(チェソギョン)氏によれば、慰安婦問題について不自然な加工を施された写真が「歴史的資料」として報道されている・・




2015年1月に韓国のケーブルテレビ「テレビ朝鮮」がニュース放送のなかで使用した「朝鮮人慰安婦」の写真がある。

元の画像(右)は、天井の右上の梁と右側の柱部分に「OFF-LIMIT」「KEEP OUT」の文字があるが、番組放送時にはトリミングされ隠された。
現物の写真は出所不明であり、女性たちが日本の慰安婦なのか米軍慰安婦なのか、国籍がどこかもわかっていない。


・元の写真(右)にはあった英文表記を切り取った「朝鮮人慰安婦」写真(左)


「英文表記が示しているのは、写真の施設が米軍統制下にあった可能性です。元写真の出所は不明ですが、第2次世界大戦が終結した1945年8月以降に米軍が占有した場所で撮られた写真だと推測されます。
台湾や沖縄で撮られた可能性もあり、そもそも写真に映っている女性の国籍も不明です」(崔氏)

英文が映らないように加工していることに、“確信犯”の意図が感じ取れる。

新聞にも掲載されたこの写真は、韓国内の一部の専門家からも「慰安婦ではない」との指摘が出たというが、疑問の声はほとんど報道されることなく、多くの国民は写真に疑義が生じていることすら知らないという・・

(source: NEWSポストセブン - 韓国 英文表記を削除し、国籍不明女性の写真を慰安婦と報道


・捏造教育を受けた韓国人の頭の中



・外務省は日本の立場をしっかり発信するべきだと思います。

・ポストセブンではなく朝日新聞が一面で報道すべき。

・昨日のノルマンディの記事といい…どんどん出てくるねまあ、当然かなりの数量出てくると思うけど。
これは、日本の名誉のためどんどん外交的に言って行く方が良い。

…ホント日本を陥れるためなら何でもするな。

・慰安婦問題報道の朝日新聞の責任は重い。

・朝日グループには総力を揚げて日本の名誉回復を図る義務があると思う。

・これって、かなり大々的に報じられなきゃいけない問題だと思うんだけど…。
自分たちのいいように世論さえも動かすわけね

・こういうことをするのは大得意ですよね。
日本に対して声高に叫ぶ「正しい歴史認識」を捏造するのですから。
国家としてどころか、人としても成立していませんね。
一刻も早い制裁と断交を願います。


・李氏朝鮮時代に西洋人が激写した100年前の衝撃韓国写真が流出!→国家ぐるみの捏造の決定的証拠が世界に配信される事態に