feds534辻希美(31)が24日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている・・





辻といえば先日、ビーフシチューを作る際に牛肉がなく合挽き肉があったため、ハンバーグを作ってシチューに入れ、ハンバーグシチューを作ったと投稿したところ、一部ネット上では「発想がおかしい」などの厳しい声が上がっていた。

そんな辻がこの日、「夕飯! #夕飯#焼き魚#和風コロッケ#きんぴら#ご馳走様でした」とつづり手料理写真を公開した。


・辻希美家族



・問題の投稿
123344


しかし、投稿に対してネット上では「どれも味が濃いし茶色いし…。ビタミンサプリ飲むなら食事を見直したほうがいいんじゃないの?」

「また焼き魚1匹!!wwwおまけにコロッケも少ないし。子供達も育ち盛りなんだから、人数分きちんと作ったらいいのに。」「もっと色んな意味でマシな料理作ろうよ…」「魚の下に敷いてるシソの葉が枯れかけてるよ。見た目も悪いしさ。せっかく写真撮るなら、綺麗なシソに葉使いなさいよ。」などの厳しい声が飛び交ってしまった・・

(source: デイリーニュースオンライン - 辻希美、焼き魚に”枯れかけたしその葉”を敷いてしまい批判殺到「見た目も悪いし…」


・辻希美の、これまでの炎上、批判殺到飯



・今日も全国のお姑さんと小姑さんが目を光らせています。

・若いのに、色々工夫して偉いと思いますよ。
ハンバーグシチューは煮込みハンバーグと思えば何ら違和感は無いと思います

・批判する人は、毎日、毎食、バランスの取れた色とりどりの食卓なんでしょうね
家庭の食事は、こんな感じですよ
逆に、好感もてます

・重箱の隅のつつき方が予想を超えて陰湿(笑)本当はどうでもよいくせに何でだろう?ストレス解消?

・ブログ見てないけど、
この写真が家族全員分とは限らないのでは?
写真の見栄え?っていうか
全員分は入らないから
とりあえず全部のおかずが写るようにしてるとか。
でなければさすがに魚一匹は少ないでしょう…。

・子供多し妊婦なのに毎回多品ですごいと思う。
インスタはそもそもコメント制限してるけど
この記事書いた人はどっから批判の声拾ってきてんだ?w


・【辻希美炎上伝記】ブログ『のんピース』から学ぶ炎上の極意。まとめ