223茨城県古河市で、「信号無視」でパトカーから追跡を受けていた乗用車が用水路に転落し、車を運転していた32歳の男性が亡くなった・・





警察によると、1日午前2時半すぎ、古河市内で、茨城県警のパトカーが、信号を無視した乗用車を発見し追跡したという。その後、パトカーは乗用車を見失ったということだが、約4時間後に1キロほど離れた用水路に転落しているのが見つかった。

乗用車を運転していたのは市内に住む山口勝己さんで、その後、死亡が確認された。転落現場の用水路にかかる橋は当時、工事中で、警察は、山口さんが運転を誤り橋から転落したとみている・・

(source: 日本テレビ系(NNN) - パトカーが追跡し見失った車、用水路に転落


566


45


・良かった。周りの人を巻き込まなくて本当に良かった。

・色々な意味で良かったと思う

・こういうニュースを見るたびに思う「追いかけられて逃げるようなやましい事があったからこそのこの結果」警官は悪くないと思う。
止められる様な事をしていなければちゃんと止まって警官と対峙したらいい。

・自業自得。
警察官、お疲れ様です。

・停止要請を受けて止まってればこういう結果にはならなかった。
可哀そうだけどそういう人生だったってこと。

・あの世まで逃げることができて本人は目的達成。良かったね。
葬式の様子に興味がある。

・検挙されるより、死を選んだか?ご冥福を。


・用水路に転落した車の男性死亡 パトカーが追跡後