sdtt『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)で、ギャル曽根の姉がテレビ初登場を果たした・・






ギャル曽根も驚く“爆食い姉”がテレビ初登場


ギャル曽根の姉・由輝子さん。3歳の子どもを持つ母親で、助産師の仕事をしているという。この日は姉妹でオシャレなカフェでティータイム。「まあ軽く……(この後)夕ご飯もあるし」と、軽食で済ませようとしたギャル曽根。

ところが、ご飯の上にチキンを載せた「チキンオーバーライス」を大盛りで2人前注文すると、姉妹それぞれ、あっさり完食。ギャル曽根はもう1皿同じのを頼めば、由輝子さんはピザ2枚、チーズオムレツ、ラザニアを“追加”。すべて余裕で平らげた。


・ギャル曽根さんの姉 由輝子さん



これで終わりかと思いきや、ポテトにナゲットもオーダー。ギャル曽根が言うには、この他に弟もおり、姉弟3人全員大食いだが、姉の由輝子さんが一番食べると語っていた。

中学時代、同級生は小さな弁当箱を持ってきていたが、由輝子さんは自分だけ大きなタッパー2個を弁当箱代わりにしていたそうで、「お腹空いたよね~思春期」と笑っていた。

そんな爆食いの姉・由輝子さんに対し、SNS上では「食べっぷり気持ちいい」「ギャル曽根の姉ちゃんもやばい」「お姉ちゃんかわいい」と驚く視聴者が続出・・










・ギャル曽根さんのお母様