dstバルセロナ五輪の銀メダリストと、“美魔女”夫人。「リアル・美女と野獣」とでも言うべき2人が、逢瀬を重ねていた。舞台となったのは、埼玉の焼き肉店や横浜中華街、そして主が不在の豪邸――





実はこの場所は、都内の高級住宅街に建つ松野氏の自宅前。後ろに見えるのが、約200平方メートル、地上3階、地下1階のその豪邸だ。

この日、白のGT-Rで登場した小川は、家の前で夫人と待ち合わせ。備え付けの駐車スペースにクルマを置くと、写真のようにこれまた白い松野家のフェラーリに乗り替え、2人は揃って横浜中華街へ繰り出していった。

11月上旬にも、小川はこの豪邸を訪問している。この時は夫人が運転する白いベンツで、22時に揃って“帰宅”。そのまま家の中へ消えて行った。再び小川が姿を現したのは、日付が変わった2時間半後のこと。変装のつもりなのか、やはりサングラスを掛けて去って行った。


fgdg777


「ここのところ、直也が自分の妻以外の女性、松野元官房副長官の奥さんに『はまって』いて、周りは心配しています」 と声を潜めるのは、ある関係者。2人は今年に入ってから出会い、急激に接近していったという。

柔道家、そしてプロレスラーとして活躍してきた小川は、大学生の時に知り合った5歳下の妻と結婚。長男の雄勢(22)が、東京五輪の日本代表候補として注目を集めている。

一方の松野夫人は、再婚同士で結婚した頼久氏との間に2女をもうけ、次女はミス日本グランプリにも輝いている。昨年の衆院選でバッジを失った頼久氏とは「事実上の別居状態のようです」(松野氏の知人)という噂も飛び交うが・・

(source: デイリー新潮 - 夫不在の自宅に招き入れ… 「小川直也」と「松野頼久」美人妻が重ねた“密会”


defsr66


・小川の浮気はどうでもいいけど、売り出し中の息子の足を引っ張らない方が良いと思うが?

・これは普通にアカンやつや思う。

・東京オリンピックに向けて息子さんに力を入れているだけでなく、の小川道場の先生としても、かなり熱心に取り組んでいるだけに、今後いろいろ問題はあるだろうね、特に今のご時世はね

・フェラーリ、ベンツは松野家の車か。
国家議員がフェラーリ、ベンツですか。良い仕事ですね。

・すごいところ、拾ってきたな、新潮。

・それぞれのお子さんがお気の毒。
いい年して何やってんだか。

・ハッスルしてんなー

・小川宅”で一夜を過ごしてもいる
小川さんの奥様は、その際どうしていたの?


・「小川直也」と「松野頼久」美人妻が重ねた“逢瀬”