443奇しくも「いい夫婦の日」に行われた11月22日の“凱旋会見”では「(結婚は)まったくないです」と否定した。しかし、関係者によると結婚がないとは言い切れない、新情報が出てきたそうだ・・





「結婚情報が流れたのは、ネットで出回っている写真に、2人の共通点が多数見つかったことが原因でした。1つは、2人がつけていたブレスレットがおそろいだったこと。さらに狩野さんの誕生日である7月15日には、彼女が米・ロサンゼルスのスタジアムで大谷さんの試合を観戦している姿がSNSで公開されました」(スポーツ紙記者)

それだけではない。大谷は狩野のタイプの男性でもあるという。

「狩野さんは以前から“自分より背が高い人がいい”と言っていました。身長185cm以上は男性でも少ないから、大谷さんは彼女にとって貴重な“ストライク男性”ともいえます。」


・話題となっている 大谷翔平さんと狩野舞子さんの噂




「一方、大谷さんの周囲は“女子アナなんかではなく、アスリートと結婚してほしい”という思いがあるようです。大谷さんは都内に高級マンションを購入したとも報じられました。結婚はないにしても、近しい関係はあり得るのでは」

しかも、狩野の父親が、最近、周囲に「意味深発言」をしているという。

「狩野さんの父親は、友人に2人の関係を問われて“ぼくの口からは言えない”とニヤリと笑っていたそうです。さらに“もし結婚したら(大谷を)紹介してよ”と言われると“手数料とるよ~”と冗談を言うことも。

自身のSNSでは大谷さんに関する投稿をしたりと、真意はわかりませんが、彼は2人の関係について何か知っているのかもしれません」

本誌が狩野の父親を直撃すると、「いやいや、ごめん」と言葉を濁すのみだった・・

(source: NEWSポストセブン - 大谷翔平にバレー狩野舞子と結婚情報? 狩野父は意味深発言





・会見では全くない、といい切っていましたし、
野球に対する本気度も良く伝わりましたよ

ネットの噂を記事にするなんて、
どうかとおもいますが?

・流行りの女子アナよりも、アスリートならば、世間もOKだと思う。。

・大谷くんも背の高い女性がいいと言っていたし、いいんじゃない?
ただ、先日の会見では結婚考えてないって言ってたけど。
お付き合いしているにしても、結婚はまだ先かもね。

・真実は分からないが、父親は余計な事を人に喋るべきではないた思う。この父親は浮かれすぎだ。

・もし本当だとしても
口の軽い義父を持つのは厄介

・そもそもこんな事を言ってる親父の娘は駄目だわ。
大谷選手を自慢できるアクセサリーとしか思ってないよ。
女性の方は以前「会ったこともない」と言ったらしいけど、それなら普通は騒がれたくないと思うはず。
ところが彼女は噂されているのを知っていながら、自身の誕生日に大谷選手が出場する試合にわざわざ行くあたりが騒がれる気満々で感じが悪い。

この話しが出るまでは彼女なら…とも思っていたけど、この記事を読んで駄目だと思いました。
この親子とはかかわらない方がいい。

・いずれ結婚するとは思うけど、錦織の相手みたいな子は選ばないでほしいね。


・大谷翔平選手単独インタビュー 2018.12.02