sar芸能活動無期限休止中のタレント春香クリスティーン(26)が結婚することが7日、分かった・・






関係者によると、お相手は交際中だった大手報道機関の30代男性記者で、近日中にも婚姻届を提出する。

男性は元政治担当記者で、現在は地方支局に勤務。「取材はとても丁寧で手堅い」「義理堅く、常にまわりに気を配っている」と、仕事ぶりも性格も評判が良い。東大卒のエリートで、勤務先でもホープと目されている敏腕記者だという。


・春香クリスティーン無期限休業 2017.11.20



春香が知人を介したランチで、当時政治記者だった男性と知り合ったのは16年4月。政治オタクとして知られた春香は、男性と日本の政治について語り合い、意気投合。デートを重ねて、同年7月に交際に発展した。

翌17年秋に男性が地方勤務になったが、春香は男性の勤務地と東京を往復し、愛を育んだ。遠距離恋愛を経て、交際2年5カ月でゴールインとなる。

春香は出演イベントで男性について言及。「いつも本を5、6冊持っていて、歩く図書館のような人。優しくて、私が料理や掃除ができないことも受け止めてくれる」と言い、容姿を「ものすごく若いころの麻生太郎さん」としたが、政治記者の間では「目がクリッとした妻夫木聡似のイケメン」という声もある・・

(source: 日刊スポーツ - 春香クリスティーンが結婚、東大卒30代敏腕記者と


・春香クリスティーンさん ゴミ屋敷が話題に



・おめでとうございます。

久しぶりに名前見たなと思ったらおめでたい内容でホッとした。
ネガティブな反応も見られるけど、自分で決めたことに他人がとやかく言っても仕方ない。
末永くお幸せに。

・おめでとうございます。
そういや最近見ないなと思いましたが、活動休止されてたんですね。
幸福な家庭を築いて幸せになってほしいです。

・ものすごいゴミ屋敷を番組で公開してた時は本当に驚いた。
一切足の踏み場がなく、服が山積みで、シャワー浴びた後、タオルが見つからない時は、その辺の服で体を拭いたり、
ベッドの下から食べかけの腐ったコンビニ弁当がたくさん出て来たり、
のけぞるような部屋に住んでましたよね。
旦那さん、しっかり彼女をフォローしてあげてほしいね。
何かと脳機能がアンバランスな方だけど、
明るくて性格がいいので、応援してあげたいかな。
とにかく結婚おめでとうございます。末永くお幸せに。

・あれこれ言う人もいるみたいだけど他人が口出ししてもなぁw掃除家事できない女がどうこう…お互いができないことを補い合える関係ならいいと思うけど。うまくいこうが失敗しようが他人が批判する筋合いはない。

・おめでとうございます。静岡県内では地元のテレビ局の美味しい食べ物屋さんを紹介する番組で度々出演されており、自分の近くのお店にも来てくださいましたね。海外からきて日本文化を愛し、才女にも関わらず地方のでの仕事も積極的にされている姿勢には共感をもっていました。お幸せになってください。

・おめでとうございます。

私は静岡県ですが、くさでかで良く見てました。
とても気持ちのいい人だなって思ってた。
きっといい奥さんになりますよ。
料理と掃除は頑張って、やれるようになった方がいいと思います。


・春香クリスティーン、8年間の芸能生活を振り返る