6644歌手の大塚愛(36)が、宮崎駿監督の名作アニメ映画「風の谷のナウシカ」の主人公ナウシカになりきったコスプレ姿を披露し、ファンから絶賛の声が相次いだ・・





同アニメは4日、日本テレビ系「金曜ロードSHOW!」で放送され、大塚は同日ツイッターを更新。ショートヘアーのウィッグと青色の衣装を身にまとい、愛犬を肩に乗せた写真をアップ。
「ほら、怖くない。」と劇中のセリフも添え、ハッシュタグでは「腐海で不快にさせてごめんなさい」とダジャレをまじえてちゃめっ気たっぷりにつづった。

毎年、ハロウィーンの時期などにはさまざまなコスプレ姿を披露してファンを楽しませている大塚。今回も「可愛すぎて気絶しました」「もう美しすぎて涙でます」「キュン死」といったコメントが多数寄せられた・・

(source: 日刊スポーツ - 大塚愛「ほら、怖くない。」ナウシカ姿にファン絶賛


・大塚愛さん




・問題の投稿


・今年は、離婚してよかったと言える良い年になるといいですね

・大塚さん、去年は辛かったと思いますが
今年は吹っ切れてお子さんと
頑張って欲しいですね。

・苦労した顔してるな。
幸せになってほしい。

・急に擁護が増えた。

・心機一転ガンバルのはいい事だけど、もう若くないんだからはしゃぎ過ぎないように。
今は同情もあって応援されてるだろうけど、年相応の振る舞いをしないとそのうち叩かれますよ。
離婚して綺麗になったねと言われるような素敵な女性になってください。

・かまって感がすごい。

・劣化がすごい


・【4/14(日)~5/26(日) 全国ツアー開催】大塚愛よりメッセージ動画!