66h『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にて、海外ロケで出川哲朗のお供を務めている「出川ガール」たちの女子会企画が放送された。その中で、デヴィ夫人が大胆に両胸をポロリしてしまう事故が発生し、インターネット上は騒然に・・




米国・ロサンゼルスを訪れた一行は、出川ガールたちの運動能力をチェックするべく「エアリアルシルク」というパフォーマンスを体験。

最後に、御年78歳のデヴィ夫人が挑戦。最初は布の扱いに苦戦していたものの、河北のサポートを受けながら宙吊りの状態で美しいポーズを決めることに成功した。

気合の入った夫人はヒョウ柄のレオタードに着替え、別の技にも挑戦したのだが…演技の途中で夫人のふくよかな胸がレオタードからこぼれてしまう。


tr8


両腕を広げてポーズを決める場面では両胸が露わになった姿がカメラに映され、河北は「何を見せられてんの?」と困惑していた。

同番組では年末から女性芸能人のポロリ事故が相次いでおり、今回はデヴィ夫人が両胸をさらけ出してしまうというまさかの事態に、視聴者からは様々な声が・・

(source: しらべぇ - 『イッテQ』出川女子会で「両胸ポロリ」の惨事 「これはヤバイ…」と騒然


rdfghy