sd7事件の舞台となったのは愛知県。昨年8月17日、常滑市の男(44)は県内の牛丼店に電話し、弁当を購入していないにも関わらず、「購入した弁当にハエが入っていた」と虚偽の説明を行なった・・





そして男は2種類の弁当を自宅に届けさせ、返金目的で680円をだまし取ったほか、同日夜、謝罪のため自宅を訪れた50代の女性店長を「住居侵入罪で告訴する」などと脅迫、性的暴行を加えた疑いがある。

これに対し8日、名古屋地裁は懲役5年の実刑判決を言い渡した。さらに今回の裁判のなかで、男が乱暴の様子を撮影し、同意があったとする証拠を捏造しようとしたことも判明した。

鬼畜極まる今回の事件。ネット上では、男に対して怒号が飛び交っている。


・飲食店クレーマーの陰湿な手口



・鬼畜だな

・これだけのことをしながら、懲役5年は短すぎる

・乱暴の様子を撮影し、同意があったとする証拠を捏造ってナンパ塾で教えてた方法やな

・会社の対応として女性社員を1人で顧客の所に行かせてはいけないとも思う

・どんなに小さな商品でも、謝罪で自宅へ行く時は一人では行かないよう徹底して、なおかつ動画を残すしかない

また、「女性ひとりで謝罪に向かう」という行為に、会社側の監督責任を指摘する人も。

(source: しらべぇ - クレームの謝罪に向かった女性店長 44歳男の家で起きた「想像を絶する悲劇」に絶句


・めんどくさいクレーマー



・狂っている❗️どうしたらそんな下劣な犯行ができるのか…悪どいクレーマーは客では無い。そろそろこの国も過剰なお客様天国はやめにしないか?と思う。店側がアカン奴と認定したら出入り禁止にすりゃいい

・まさに基地外だな、人間の屑じゃん、これだけのことをしといてたった5年は短すぎる、最低でも20年はぶちこめやこんな外道。

・出身地を調べたらーーーなっとくーーー

・愛知こんなのばっかりだな?

・もうさぁ性犯罪は性器切断もしくは使い物にならい処置した方がいいよ。刑が軽すぎる。

・男女は平等であるが、資質は違う。クレーム対応は男性でも怪我をしてしまう場合もあるのだから、女性一人で対応させるなど言語道断である。
加害者が一番悪いのは当然であるが、女性の雇われていた会社の対応に不備はなかったのだろうか?

・性犯罪者はヒエラルキー最下位
ムショで怖~いお兄さん達が 校門の工事してくれるから
楽しみにしてな(笑)

・ずいぶん前に中古車屋に謝罪に行ったら、エアガンを何かに撃ちだしてすごく怖かった。
サイコパスなオヤジ。
携帯もない時代。
上司が中古車屋に電話して、帰れたのが夜中。
コメントにもあるように女性一人で行かせるな。


・「お客様は神様です」キレるDQNクレーマー