54複数の女性と暴力や金銭問題、不倫交際を巡りトラブルになっていると報じられた男性5人組歌謡グループ「純烈」の友井雄亮(38)が、グループから脱退することが10日、分かった・・





純烈はこの日、東京・青海の温泉施設「大江戸温泉物語」で番組収録を行ったが、友井の姿はなかった。

報道を受け、事務所関係者らが協議した結果、友井の活動継続は難しいと判断。問題が長引けば、ほかの4人の活動にも影響を及ぼすことから、グループ脱退という結論に至った。


・話題となっている 「純烈」友井雄亮さんの報道




スーパー銭湯を中心に活動し、主婦、中高年女性がファン層の中心となるグループにとって致命的なスキャンダル。さらに所属事務所はこの日未明、友井が前日9日に謝罪したブログを削除。「解決済みであるとする事実と異なる部分がございました」と理由を説明した。

週刊誌報道について被害女性が情報提供者ではなく「第三者によるものと確認できております」ともした。テレビ東京の医療番組「主治医が見つかる診療所」で1~3月に予定されたヒット曲「プロポーズ」のエンディングテーマ起用も中止になった。

問題の深刻さを考えると、芸能界での活動自体が難しく、引退する可能性もありそうだ・・

(source: スポニチアネックス - 引退の可能性も…「純烈」の友井雄亮が脱退 事実と異なる「解決済み」ブログ削除


・純烈、友井脱退か引退、今日記者会見の予定



・他のメンバーの事を考えると、脱退して引退するのがベストな選択だと思う。
この際、自分の立場は二の次でしょう。

・地道にスーパー銭湯回ってたのが、短期間に人生大きく変わったね。
紅白出てなかったらこうはなってなかったかもね。
ま、悪い男だと分かってやり直した方が良かったのかもな。

・文春関係者、彼が紅白で歌ってた時どんな思いで見てたんでしょうね。
平成最後になんかNGTの件といい、この件といい、想像を超えることが色々明るみになって来ていますね。
彼は引退でしょうね。

・やってる事が鬼畜の所業であり生粋の「ヒモ」行為ですからね。
彼が幾ら過去の話と弁明したところで、最低の男としてのレッテルを張られましたらこれ以上メンバーも事務所も到底擁護も出来なければ庇うことも出来ません。昨今の芸能界のコンプライアンス等が厳しい現状を考えれば、脱退は当然であり恐らくもう誰も彼を起用刷ることは無理というか不可能、それぐらいの事をした罪を芸能界引退を持って誠意を示すしかありませんね。

・売れたら叩かれる
どの芸能人にもあること
叩かれた時にいかに対応するかで、その先が違って来る
それを乗り越えてこそ、さらに高みが目指せる
結局彼はその器ではなかったということ

・11年下積みしてやっと表に出たのに、他人事でもつらすぎる話。
一昨年くらいからジワジワ売れてきた時、リーダーはメンバーの身体検査をシビアにすべきだった。
昨日の生放送見たけど、何か一気にメンバーやつれてて、本当に気の毒だった。


・純烈友井雄亮 今日謝罪会見