55極寒の空の下を、スカジャンに短パンという季節感のない巨漢が歩いていた。『安田大サーカス』のクロちゃん(42)である。首を左右に振り、時折、甲高い奇声を発しながらノッシノッシと進むその奇怪な姿はモンスターそのもの・・





隣を歩く高橋みなみ似の美女はニッコニコ。どうやら、かなり酔っているようだ。

と、突然美女が立ち止まり、酒屋の自動販売機をバンバンと叩き始めた。目にはうっすらと涙を浮かべている。

なんとゲス男はここが勝負どころとばかり、彼女の両肩をつかんで、「なんでだよぉ! そんなことないよぉ」とオーバーアクション気味に身体をゆすり始めた。




それからタップリ30分かけて、クロちゃんと彼女は都内のマンション街へと消えていった。女性の部屋と思しき室内でミルクティーを飲むドヤ顔のクロちゃんの写真がツイッターにアップされたのは、その十数分後のことだった。

番組では「モンスターハウスで彼女を作って、そのまま結婚したい」などと殊勝な言葉を口にしていたが(誰も信じてないだろうが)、その裏でちゃっかり、別の美女をお持ち帰りしていたのである・・

(source: FRIDAY - ゲスのクロちゃん「美女お持ち帰り」で私生活もゲスだった


・話題となった「モンスターハウス」企画



・普通なら、
自販機を叩かないですよね…

この御二方がどうなろうと関係無いですが、
その様な行為をする方を
ちょっと理解出来かねますね…

・クロちゃんより女の方が変だと思う。

・まぁ、モンスターハウスは脚本があるからなんとも言えない。

・クロちゃんを苛めて楽しいのか...

・クロちゃん、って知的障害があるんじゃないかと疑ってしまう。

・クロちゃん、小さそう

・黒川明人容疑者

・やっぱり芸能人はイケメンじゃなくても金持ってるし一般人のモテる人よりもモテるんだろうな〜


・クロちゃんは常識人