drr女優の剛力彩芽(26)が長年キャラクターを務めていた、ヤマザキ「ランチパック」のCMが年明けから山崎賢人(24)に交代。やはり「ZOZOの悪影響か」と囁かれている・・





山崎製パンに問い合わせると「剛力さんとは11月30日をもって契約を満了しました。剛力さんの元気でアクティブな印象が商品に合うということで起用させていただいておりました」(広報部)と回答。





同じく長年CMキャラクターを務める「ヤクルトジョア」に関しても夏季の期間限定フレーバーCM以来、放映はない。

「現在は商品戦略としてCMの予定がないので、白紙の状態です」(ヤクルトのCM担当者)といい、この2社に関しては、現在CM露出はゼロだということが明らかになった。





剛力は今まで毎クール休みなくドラマや舞台にと活動を続けてきたが、現在はドラマどころかイベント登壇もなく、前澤氏の登壇するイベントにだけ同席するという、“開店休業”状態が続いている。

一方の前澤氏は、芸能活動に関するマネジメント契約をPR会社と締結し、年末年始の特番に出演しまくり。千葉の豪邸を公開するなどオープン交際を続けているが、その結果が“CMゼロ”というのも残念な話である・・

・詳細は(source: 日刊ゲンダイDIGITAL - ZOZOの悪影響か…“開店休業”の剛力彩芽ついに「CMゼロ」に


・最新instagram story 20190107 剛力彩芽



・スポンサーも視聴者も、ゴーリキーを求めていないでしょう。

・これが本来の姿。特に驚きもない

・前澤社長と噂になってから
別の意味で話題になりましたね。

ここ最近、ドラマやCMの出演もめっきり
減っちゃいましたし
ランチパックが山崎さんにバトンタッチ
したのも
前澤社長との交際が影響しているんでしょうね。
まぁこれも炎上商法と言うか売名行為ですね。

・すごいゴリ押しだったし。
当然だよね。

・本人は何も痛手に感じてないでしょうね。
今は浮世離れしたセレブ生活で舞い上がってるからしょうがない。

・芸能人はイメージが大事ですからね。
彼氏さんがもう少し品の良い方だったら、ここまで好感度下げる事も無かったでしょうに。
仕事減ろうが自分が好きでお付き合いをされてるんでしょうから自業自得ですよね。事務所側はえらい迷惑な話ですね。

・元々なぜCMやドラマに出られていたのかがわからない
今は土屋たおが同じようなかんじ
どういうコミュニティに属している人々なのでしょうか?
この人たちをどうしても出したい人たちがいて、そして、出すほうにも何らかのメリットがあるのでしょう


・ヤマザキ「ランチパック」新CM