fed7山口真帆さん暴行事件をめぐり、インターネット上で関与を疑う声が上がっていたNGT48メンバーの2名は、事件とは無関係だったことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。1月12日、インターネット生放送番組「直撃! 週刊文春ライブ」が報じた・・




事件後、山口さんはSNSに「あるメンバーは私の家に行けと犯人をそそのかしていました」と書き込んでいたが、新潟県警が名前の挙がった2名の携帯電話の通信履歴などを調べた結果、関与を示すような内容は出てこなかったという。

山口さんへの暴行容疑で逮捕(不起訴)されたのは、A氏(25歳・無職)とB氏(25歳・無職)。この他に20代前半のC氏も事情聴取を受けている。

加害者グループは、NGT48メンバー・中井りかとの交際が昨年6月に報じられたZ氏率いる“アイドルハンター軍団”の一員だった。
周囲から「Z会」と呼ばれていたグループは、1年以上前から、事件現場となったマンション内に部屋を借りていたことも判明。その目的は、同じマンションで寮生活を送るNGT48メンバーとの「接触活動」だという・・

(source: 文春オンライン - NGT48山口真帆さん暴行事件 犯人グループは1年前からマンション内の部屋を借りていた


・話題となっている 山口真帆さんの報道








・犯人一味とNGT支配人の密接な関係は暴かれるのだろうか

寮に出入りしてメンバーTとわいせつ行為したのを黙認、山口さん襲撃事件の隠蔽を画策したり、犯人を不起訴にしてかばったり、出禁にしたはずの犯人を今日のイベントに参加させたりと
本当ならNGT支配人も犯人一味の仲間みたいなものだ

・バイキングで元文春記者というお方が突然ネットの噂を否定する発言をしていたので違和感があったが、こういうことね。
文春は被害者ではなく加害者側ということがハッキリしましたね。
自分たちもいろいろバレたらまずいのでしょう。

・文春さんもついに芸能界の闇と手を組んでしまったか・・・。残念です。
山口真帆さんの発言を否定する形の記事は違うと思う。

・文春は今回は信用できないって意見も多い。理由は黒幕のIさんとつながっているから。

・新潟県警が名前の挙がった2名の携帯電話の通信履歴などを調べた結果、関与を示すような内容は出てこなかったという。
これだけで完全に無関係とは言えないよね
LINEとかは調べてないわけだし
文春はIと繋がりがあるから今回は文春を素直に信じる事は出来ない

・ってことはさ、中井りか本人が直接的には関わってなくても、そもそも中井りかが要因になっていることは確かなんじゃない。
総選挙で文春で男と交際しているところをスッ羽抜かれ、「アイドルだっていろいろあるんだよ!」などと開き直りの大見得切ったのにも関わらず、運営はその後もなんのお咎めもせず、あろうことか順位が37位なのに選抜メンバーに加えてテレビに出演組に入れたりしてたじゃん。
そんな美味しい姿を見た他のメンバーは当然、真面目になんかやってられねえ、男がいても大丈夫だと思い、中井りかのようにうまく立ち回った方がいいって思うわな。
結局、運営が甘い裁断をして、しっかり監視管理してメンバーを守ってなかったことが、今回の事件を引き起こすことになったんだと思う。

・文春ライブ見たけど、一番腹立ったのは「一番の被害者は太野さんと西潟さん」って発言。いや、一番の被害者は山口さんでしょ。