sr6この日の向上ゲスト、大手芸能事務所・よしもとクリエイティブ・エージェンシーのダイアンに個人事務所のさらば青春の光が「事務所の力で売れている」「よしもとじゃなければネットラジオぐらいしか出てない」と噛みつく・・







明石家さんま、今田耕司らよしもと芸人がダイアンを甘やかすことに不満を露わにするさらばにくわばたから、「前の事務所に戻ればいいやん」とさらばが所属していた大手事務所・松竹芸能への出戻りが提案される。

これに、「2013年に相方の東ブクロが事務所の先輩の嫁と不倫した」ことを明言し、事務所には戻れないと主張するさらば・森田哲也。ここで陣内が「それだけなの?」と不用意な発言をしてしまう。


・さんまのお笑い向上委員会


この陣内の発言にくわばたが「『それだけ』ってどういうこと? それだけちゃうやろ、不倫してるのに」と不倫は重罪だと噛みつく。陣内は「そういことじゃない。『(事務所に戻れないのは)その理由だけじゃないやろ』ってこと」と反論。

堀内健が「時間が経ったからいいんじゃない?」と助け舟を出し、陣内もそれに乗っかったが、「時間が許すと思っているのか」と余計にくわばたの火に油を注ぐ結果に。

ヒートアップするくわばたに森田が「敵か味方かだけ教えて」と嘆願すると、くわばたは「私は主婦の味方や」と啖呵を切った。






(source: しらべぇ - 陣内智則の不用意な「不倫容認発言」にくわばたりえ激怒 「時間が許すと思ってるのか」


・過去に不倫をしていた芸能人



・個人的には、出産後のくわばたがやたら主婦の見方、育児とは、みたいにふりかざすのが苦手です。

・主婦代表とかいらんから、お笑いの方を向上してください。お笑い芸人なんですから

・ただ噛み付いとるだけやろこのオバハン。

・気難しい主婦代表みたいなくわばたりえが大嫌いです

・くわばたりえは芸能人の中で一番嫌い。
だが今回だけは同感。

・もう少し落ち着いて生きないとお子さんにも影響出てしまうかと…
誰もあなたに主婦代表は求めてないから大丈夫だよ

・勝手に主婦代表を名乗らないで欲しい。

・確かに陣内智則の一言は不用意だけど、そんなに喚き散らす事じゃない。
大体、あんたの相方は、昔不倫してたやろ?
あんた自身違うけど、それはほったらかしかい?
まあ、最近二人での仕事やってないからな。
あと、人を攻撃ばかりしてると自分に返って来るから、気を付けな!

・お笑い向上委員会には出て欲しくないおばさんだと思いましたね。

・なんかさー、不倫不倫て最近うるさい。
したい人は勝手にすればいいし、破滅も勝手にすればいい。
私には関係ないし、怒りも何も生まれない。
旦那が不倫したらお金もらって別れるだけだし。
人の不倫、芸能人の不倫なんでどうでもいいし、不倫以外でも細かいことにうるさすぎると思ってしまう。

・くわばたも相方も結婚したら嫌な女になった…。
昔はそんな嫌いじゃなかったのに。


・不倫をした女性芸能人一覧