r77ジャニヲタ歴30年ライターのナンシー関ヶ原氏に今回の報道について話を聞いた・・






活動休止報道を知り、ファンとして率直にどう思ったのだろうか。

「渋谷すばるくんの退所会見と大違いだなと思いました。関ジャニ∞の会見は謝罪会見のような固いスーツを着て気合が入っていたのに対して、嵐はラフでアーバンなジャケット。

また、すばるくんの会見では横山くんが目を真っ赤にして『やめてほしくない!』と駄々をこねるようなコメントにヤンキー的な田舎臭さを感じましたが、嵐は『仕方がない』と運命に従う解脱感が漂い、拍子抜けしました」

大野は、会見の中で「一度何事にも縛られず、自由な生活がしてみたい」と話していた。これについて、ナンシー関ヶ原氏はこう振り返る。


・話題となっている 嵐の報道




「他のメンバーよりも単独の仕事量が少なかったため、『休みを多くとりたがってるな』というイメージはありました」

また、2017年6月に大野はメンバーたちに活動休止を申し出たようだが、そこからの彼らに違和感はあったのか。

「今回の20周年ツアー初日公演で二宮和也くんが、20周年を迎えてどんな気持ちですかと軽々しく聞いてくるメディアに腹が立つ、とMCで話していました。いま思えば大野くんの休業を見据えた話だったかなと思います。

二宮くんは『(アイドル活動を続けてもうまくいくかわからない不安定な環境で)人生を投げ打って嵐をやってきたオレたちの気持ちが、そう簡単にわかってたまるか』と言っていました。大野くんが休みたいと何年も懇願していたことを思い、こんな風に話したんだと思います」・・

(source: しらべぇ - 嵐の活動休止には兆候があった? ジャニヲタ歴30年のマニアが語る「二宮和也の違和感」




・人生を投げ打って嵐をやってるなら女といるとこ撮られちゃだめだよ

・わかってたまるか、ねぇ。
いつもの調子で言ってるんだろうけど、子供だな

・横山君が泣きながら「辞めて欲しくない」と駄々をこねたって何ですか。
ヤンキー的な田舎臭さって何ですか。
嵐みたいに明るく会見すれば都会的なのかい。
ふざけるな!

・記者会見の時に大野くんが真面目に話してるのに、横で二宮くんが首コキコキしてる方が違和感あった。。

・ジュリーが育てた嵐は特別待遇、2年で荒稼ぎして少し休養させる構図がミエミエ
SMAPには何も語らせず
ライブもさせず簡単に解散させ、お気にのグループは至れり尽くせり😡

・関ジャニ巻き込まれてる。
横山くん何気にディスられてる。
関ジャニの話しいらなくね?

・二宮は自分が結婚できればいいと思ってるから、あまり深く考えてない感じにみえた🤧
櫻井が1日たったら復活あるといい、休止を利用し、がっぽり稼ぐ銭ゲバ事務所
ブラック事務所の汚いやり方🤬嵐嵐うざい

・賛否あるだろうが
今朝のニュースで聞いた大野の話。
釣りをしてても明日も仕事って…社会人なら当たり前なことじゃないのか?

・こういう自称ジャニーズマニアの記者とかって名乗って好き勝手に自分の主観だけで
さも、タレント本人に聞いたような感じで書いたりしてる人って
ただの妄想好きってだけでしょ?
あの表情はこんなん思ってたんじゃないか?
あの発言はこういう意図があったんじゃないか?
とか書いてる記者ってその辺のヤバめのヲタクと同じじゃないの?
記者なら自分で取材して決定事項や本人からの言葉を載せたりしたら?


・櫻井翔さん 「復活の可能性はあります」