edrt三代目J Soul Brothersの山下健二郎と仲が良いというナダル。だが相方の西野創人によれば、山下と食事に行く際、彼は芸人仲間を勝手に連れてきておきながら、支払いはすべて山下に負わせたという・・




このエピソードにナダル当人は「それアカンて!」と、なぜか西野に注意。さらに先輩の三四郎・相田周二も同席していたため、自腹を切る気がさらさらなかったと暴露されたナダルは「払いたいのに払えへんっていう、もどかしさ、ありますねっていう」と他人事のように言うと、共演者から総攻撃されていた。

霜降り明星のツッコミ粗品は4年前、コロチキが優勝した『キングオブコント2015』(TBS系)の直前にナダルと飲みに行ったとき、「優勝はできるか分からないけど、コロチキのネタをゴールデンで皆さんにお届けできたら得」と言っていたという。


・アメトーーク


だが「最下位でもいいってこと?」と聞くと、携帯電話で、大会のホームページの出場者一覧をスクロールしながら「まあジャンポケさんになら勝てるかな?」と勝ち誇っていたのだとか。

そんなナダルは昨年11月に一般女性とゴールイン。だが結婚前、80歳になる義父が、ナダルのことを当初、少し嫌がっていたという。そのことを知った当時のナダルは「80歳なのに嫌がるんかい?」と愚痴をこぼしていたそう。

観客からも悲鳴があがる中、「(ジャングルポケット)斉藤さん全然違う! 誤解してる!」と慌てて、「お父さん、思ったより(年齢)いってますね、てことなんです」と訂正。ところが「思ったよりイッちゃってる!」とギャグでごまかすと、芸人から「それはあかん」とツッコまれていた・・

(source: クランクイン! - コロチキ・ナダル、ひんしゅく発言に芸人一斉攻撃 スタジオ悲鳴


・ナダルさん




・ナダルは一般常識からだいぶ外れてるような気がする。
ドッキリとかで面白くしてもらってるけど、本質はダメな人だと思う。
普通に見てて気分悪くなる人久しぶりです。

・見てる分にはかなり笑えるが、実際近い人は大変だろうな。
よくこんなのと結婚したな。

・数年後にはナダルより西野の方がテレビに出てる気がする。人気が逆転するタイプのコンビだと思う。

・芸人だからギリギリなんとかなってる?なってないのかな・・。
これが普通の社会人なら生きていけないと思う。
親の育て方なのか、本人の性格なのか分からないけど、こんな奴近くにいたらいつも頭に来るんだろうなぁって思うかなぁ。。

・この人は他の番組みても常識がないように見えるよ。
どこに需要があるんだ?
消えても構わないよ。

・芸人しか無理やな
それでもギリギリの人間
一般人なら警察か病院に世話になってる

・しかし実に嫌な目をした奴。

・あの中で藤本は必要だったかな?
ただただナダルのクズ話に乗っかって便乗しているだけで自らナダルのクズエピソードを披露していなかった。
口を開けば後輩から聞いた話ばかりで本当に藤本が出演させるならケンコバや川島側に居らせば良かったのでは加地EP?
あの場にミキ亜生が居なかったのが一番残念。


・ナダルさん