gt6家族との食事について「今聞くと、(子供が)小さい時に外食するのが嫌だったみたい」と振り返った浜田・・





「俺が大声出すねんて。俺は覚えてないけど」と、2人の息子がまだ小さい時の浜田家の外食エピソードを始めた。

「隣に人がおるところ」で普通に家族4人で食事をしていると、その様子を携帯電話で撮影しようとする人がいるのだという。

「気付いたらケータイでこうやってる(撮ろうとしている)のを見つけると、俺が『オイッ!!』って(怒鳴る)。それが嫌で(息子たちは)外食は極力行きたくなかったって」。続けて「それを今になって言われた」と苦笑いで打ち明け、相方の松本人志(55)から「怖いのね~」とつっこまれていた・・

(source: スポニチアネックス - 浜田雅功、2人の息子が外食を嫌がったワケ 松ちゃん「怖いのね~」


・ハマ・オカモトさん



・家族で食事してるって時に
カメラ向けられたら怒っていいと思います。

・はまちゃんなりの家族の守り方だったんでしょうね。
お子さんも、それがわかる年になったからカミングアウトしたのかもね。

・著名人はプライベートの時間を世間で過ごすのは大変ですよね。見かけたら周りがマナーを守るべきです。

・推測だけど、浜田自身が撮られるより、まだ一般人だった子供が撮られることが許せなかったんじゃないのかな。

・2世タレントはいいよな~って
親が有名人やTVに出ている人は小さいときから嫌な目にあってきている事の方が多いのかな…
私生活でまして子供連れて食事しているのにカメラ向けられるなんてちょっとね…
不便な事、不都合な事、嫌な事の方が多いのかな?
でも写真撮る人じゃなく大声出すお父さんが嫌だったって…優しい子達に育ったじゃないですか。


・浜田雅功のガチギレ&ブチギレ集