432人の交際は2016年5月に発覚。夏帆は彼氏を母親に紹介済みで、結婚秒読みとウワサされていた。5日発行の夕刊紙「東京スポーツ」では昨年7月の事件後も新井容疑者は何食わぬ顔で夏帆とデートしていたことから「(新井は)とんでもない男」と断罪している・・




事情を知る関係者は「夏帆さんの所属事務所は御用マスコミに『昨年の春先には別れているので、事件の影響はない』と流しているようですが、事件後の目撃談がポンポン出てくるため、整合性が取れず、記事化はほとんどされていません」と話す。

年末年始の目撃談がないため、さすがに今現在は別れている可能性は高いが、それでも夏帆にとって元カレの事件はショッキングな出来事に違いない。


・話題となっている 新井浩文容疑者の報道




「夏帆さんは真面目で勉強熱心な子。ハリウッドを目指して英語を学んだり、“隠れ巨・”がバレてイロモノ扱いされないよう、サラシを巻いて撮影に臨んでいたこともありました。そんな彼女だからこそ、危険な香りを漂わせる男に弱いのかもしれません」とは週刊誌記者。

新井容疑者は「飲む・打つ・買う」を地で行く豪快キャラ。休日は1日中、麻雀やパチンコに明け暮れることもあるという。しかも、夏帆の元カレの俳優・田中圭もまたギャンブル好き。昨年、一部女性誌で仕事の合間に雀荘にフリーで入る姿をキャッチされている。テレビ関係者の話。




「今でこそ大ブレーク中の田中さんですが、業界では“いわくつき”で有名。夏帆さんと付き合う前はタレントの平山あやさんと交際していましたが、ポイ捨てして夏帆さんに乗り換えた。その後、夏帆さんから現在の妻・さくらさんに乗り換え、“デキ婚”している。ギャンブル好きは昔からで、金がなくなりヒモのような生活を送っていたこともあったそうだ」

新井容疑者の逮捕で、期せずして「男の趣味が悪く、見る目がない」と判断されてしまった夏帆。近日中にもイメージ払拭のため、“仕掛けられた”新恋人報道が飛び出すという情報もある・・

(source: TOCANA - 新井浩文事件で夏帆のやばい趣味がバレる被害発生「“隠れ巨乳”をサラシで隠すほど真面目なのに…」過去には田中圭とも交際)









・「二次被害の懸念」”契約解除”新井浩文容疑者の出演作は自粛が妥当?