43イモトは、バスタオル1枚で股間を隠す芸で人気を博している、カナダの男性2人組パフォーマーの元へ。パフォーマンスは前貼りなしの全裸状態で行われ、いわば「カナダのアキラ100%」・・





バスタル1枚で飛んだり跳ねたり、音楽に合わせてコミカルに動く様子にハラハラしてしまうが、撮影した映像を番組スタッフが1コマずつ確認したとろ、一切ポロリすることなく完璧だったという。

イモトが名人芸を体験レポートするのが同企画のお決まりなのだが、当然イモトが裸芸をするわけにはいかず、大柄な男性スタッフがイモトに代わって挑戦することに。




パフォーマーから指南を受けて挑んだのだが、バスタオルがはだけてしまうなど、「ポロリ」を連発してしまう。

男性スタッフは「楽しかった」としつつも、「かなり難しいです」と改めてパフォーマーたちの技術を称賛。イモトは「8割くらい見えてたよ」と笑いながら、体を張った男性スタッフを労っていた。

イモトに代わり、体を張った男性スタッフに視聴者も大ウケ。大反響が寄せられている。






(source: しらべぇ - 『イッテQ』番組スタッフが下半身ポロリの惨事 「上もたわわ」「子供が…」



・つまらないお笑い芸人より面白い。

・あのような楽しい演出がお茶の間に家族を幸せな雰囲気にすると思いので私は
賛成です。

・落雷とコウモリもなかなか良かった。我々がコウモリに対して持っているブラックなイメージと重なる映像だった。

・本当に面白い ポロリ大丈夫
怒るより笑う方が多いい
怒る人はムッツリスケベ

・ザ、バカ番組w小学生はおもろいだろーな。今は為にならないからみてないが。

・家で早速、風呂上がりに娘が真似してました。

・女の裸にはいちいち文句言うのに男の裸は笑いですますんですね

・最近は小学生向けの演出や雰囲気が際立ってきたので見なくなりました。子供達もです。やっぱくだらないと思うのでしょうね。子供って思っているより大人ですよ。

・大島なら、自分でやったな。その方が面白かった。

・こーゆーのが赦される(?)のがイッテQ
特異な番組だわ

・イモトさんに、見られたってコトだよね、、、
イモトさんがセクハラとは思っていても思って否かくても、その状況をテレビで流す無神経さに驚くし、流すべきではない

・何の芸もないくせに特別扱いされていたベッキーがいなくなってから
変に気を使う人必要も無くなったしいい雰囲気になって本当に良かった。