f5昨年11月にジャニーズ事務所を退所した阿部顕嵐(21歳)と真田佑馬(26歳)が、2月11日に放送されたバラエティ番組「ひるキュン!」(TOKYO MX)に出演。恋愛トークを繰り広げた・・





多くのファンが観覧に駆けつけるなど、平時とはスタジオの空気も異なっていたこの日の番組。「追う恋、追われる恋、どっちが好き?」をテーマに進行し、阿部は「僕は男として、男らしいのに憧れがあるので、自分から追いたいなと思ってます」と語った。

一方の真田は「僕は追われる恋ですね。愛されたいタイプなんですよ。寂しがり屋なので、いろんな人に好きって言われると好きになっちゃう。言われたいんですよ、愛されてるって感じたいタイプ」とコメント。




今回のテレビ生放送への出演に、Twitterなどネットでは「久しぶりに動く2人見た!!」「顕嵐だあああああ」「真田くん顕嵐くんをテレビで見れて嬉しすぎる」「MX受信できるところで良かったよぉ」「見てるほうがそわそわ、緊張しちゃった(笑)」などの声が上がっている。

阿部と真田は、ジャニーズJr.内ユニット・Love-tuneの元メンバー。ジャニーズの舞台やコンサートのほか、ドラマなどでも活躍した。真田は「笑っていいとも!」(フジテレビ系)最後のいいとも青年隊(ユニット・noon boyz名義)でもある・・

(source: ナリナリドットコム - ジャニーズ退所の2人がTV生出演、反響続々



・ジャーニーズ事務所の力に負けないでほしい。

・阿部なんとかって昔AKBだかHKTだかの誰かと文春砲くらった人だよね。

・ジャニーズを自分達で決めて辞めたからには、今までのJr.としての人気を上回るパフォーマンスや演技など頑張って欲しいし
Twitterやインスタを始めた事で今までのファンがフォローしたりするから一気に増えて話題になるのは当然だからね。
元ジャニーズと名乗らず1から新しいファンもいっぱい増やしてパフォーマンスや演技などで頑張って話題になって欲しい!
と知ってる人達はみんな願ってるよ!

・こうやって辞める人が多いって事は良い事務所じゃないんだね…

・事務所信用できないし、あのメリジュリ親子が牛耳ってると思ったら辞めてく人いるのもわかるんだけど
事務所が活躍潰してるうんぬんじゃなくて、辞めた人達にいい印象持てない
辞めた途端に今まで事務所に守られてたのか自分たちでセーブしてたのか知らないけど、変な不祥事起こしたり見た目や体型崩れたり
SNSとかでガッカリとか変なグラビアとかと付き合ったりみたいな印象

・違う事務所に所属したって事???

・ラブはjrの中でも人気があったのにぐだらない事で干して退所するように仕向けたジャニーズ事務所。馬鹿だね…

・犯罪侵さないでね!

・辞めてすぐテレビに出れるということはバックは大きそう。
どこに所属するのかな。