dsr酒気帯び運転などの疑いで逮捕されたのは、大阪市福島区の会社員・柏木孝之容疑者(36)です・・





警察によりますと、柏木容疑者は午前6時すぎ、中央区の阪神高速大阪港線を逆走し、58歳の男性が運転する乗用車と正面衝突した疑いがもたれています。衝突された車に乗っていた男女4人が足を打撲するなどの軽傷です。

柏木容疑者は16日夜に酒を飲んでいたと話していて、柏木容疑者の呼気から基準値を超えるアルコールが検出されました・・

(source: MBSニュース - 阪神高速で逆走車と車が正面衝突、4人軽傷 運転手から基準値を超えるアルコール検出)


f777



・相手の方は気の毒だけど命に関わらなくて良かった!こんなの殺人未遂と一緒やで!

・ありえん
危険運転適用。

・30代の逆走ですね。
マスコミ等の影響で、逆走=高齢者とする人が多いいが、統計で最も多い逆走の年代は今回の事故と同じ30代です。
飲酒とはいえ、阪神高速を逆走とは。
自動車免許は一生取れないようにして欲しいものです。

・煽り運転もそうだけど、テレビとかで飲酒運転事故がかなり騒がれてるのに、それでも飲酒運転する連中って凄いね

・こういう奴がおるから、運転免許を早急に没収し、永久欠格にする制度を制定すべきだと思うのだが…本気で交通事故を減らしたいのならそれ位難しくないだろ!

・自動車のメーカーは 自動運転の開発に躍起になってるが、それよりも運転手からアルコール反応が出たらエンジンがかからない車を開発してほしい。もはや人間の自覚に頼るのは無理だから。飲酒運転による事故をなくすために、早急にしてほしい。