2008年06月23日

やっちまったな!

ワイルドな中年、万太郎です。

今日の札幌は暑かった。
といっても25℃をちょっと越えたくらいか。

月曜日って〜のは、なぜか仕事が忙しい。
せっかく休んで鋭気を養ったのに・・・
一気に今日で疲れがピークになっちまう。

さすがに俺も帰宅後はぐったりだ。

それでも腹は減る。

男の料理。ワイルドに自炊している俺。

今日のメニューは野菜炒め。
アツアツの野菜を皿にもり、いざ食うぞ!ってときに・・・
昨日炊いたご飯が、この暑さと湿気でアメッってる!

やっちまったな!!
男はだまって、おかずだけ食う。
男はだまって、おかずだけ食う。

農家のおばちゃん、ごめんなさい。

あ〜〜〜・・・・
飯作ってくれる都合いい女いねえぇかな〜〜ぁ。









いねぇよ。



gunboy1588 at 23:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月22日

コンビニ5

ワイルドな中年、万太郎です。


なんだかんだとやってると、休みもすぐ終わっちまう。
明日から、また仕事か・・・

っていうか、
このアパートはペット禁止のはずなのに・・・
犬が吠えてんな。
何考えてんだか。
出てけ!って言われても、
あ〜だこ〜だとイチャモンつけるんだべな。

ルールを守れない奴はペットを飼っちゃいかん!!

さてさて・・・
なにやらコンビニの24時間営業を規制する動きがあるようだな。
夜11時から朝7時まで閉める。
ようするに、最初の頃に戻すってことだ。

俺が若い頃は、それが普通だったし不自由はなかったんだけど、
便利な世の中に、どっぷり漬かっちまった今は、不自由だよな。

地球温暖化対策だなんて言ってるけど、
深夜に働いてる人は、どうなるんだ?

環境だエコだっていうのは、
逆に地球を滅亡に導いてるんじゃね〜の。

こまった世の中だ。




さて・・・ガキの使い観て、寝よ。


gunboy1588 at 23:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月21日

すべらない話

ワイルドな中年、万太郎です。

今日の休日は、
なんか無性に掃除がしたくなり、朝から部屋の掃除をした。

6畳一間、バス、トイレ付。
友人の恩恵を受け、月の家賃は・・・諭吉一枚
決して脅したわけではない。
持つべき物は友なのだ。


さてさて・・・
今夜は、笑わせてもらった。

「すべらない話」

べしゃる、べしゃれば、べしゃるとき。

俺は、兵頭の話が好きだ。
あいつのトークにはキレがある。

けど、最近のすべらない話は、人数多すぎねぇか!

面白い事は面白いんだけどな。
少ない人数でひっそりやってる方が、もっと面白かったぜ。

わけわからん観客もいらん。
観客のインタビューとかもいらんし。
時間いっぱい使って、すべらない話をするのが「すべらない話」だ。

人気が出てくると、すぐ派手にしたがる。
俺は、こじんまりとやってる「夜会」の方が好きだったな。


さて・・・ナイトスクープ観て、寝よ。





gunboy1588 at 23:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月20日

眠れない夜

ワイルドな中年、万太郎です。

今週も仕事終了!
明日から休みだ。
だからといって、どこかへ行く予定もないのだが・・・

寝て過ごすかなぁ〜
なんて思っていると、だいたい友達がやってくる。
それも朝早く!先々週も来やがった。
朝九時前だぜ!!まだ寝てるって〜の!!
仕事もせずに俺の部屋で暇をつぶしていく。

まぁ、誰も来ないよりはいいけどな。

明日は、久しぶりに街へ繰り出してみるか。
親父狩りに遭わないように気をつけよっと(笑


さてさて・・・
イカ釣り漁船が出漁してないようだが・・・
大丈夫なんだべか??
来月もガソリン代が上がるようだしな。

まったく住みづらい世の中になったもんだ。

っていうか、このままだとマヂでやばいよな。
潰れる会社、縮小する会社がボコボコ出てくる。
失業者が増えるぜ・・・
札幌にもホームレスが・・・
冬になったら死ぬぜ。

俺もサバイバル的な知識を習得しておかなきゃならんな。
って、俺もホームレス予備軍かよ!!(笑




さて・・・寝るにはまだ早いし・・・なにしよっかな。





gunboy1588 at 23:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年06月19日

エド・はるみ

ワイルドな中年、万太郎です。

今日は、夕方から雨。
夏に向けて始めた、ジョギングは休んだ。

疲労がたまっていたし・・・ちょうどよかったかな。
実際、心地よい筋肉痛が続いている。
ついでだから、
ワイルドにロードレースなんかに出場してみようかと思っている。

さてさて・・・
今年の24時間テレビのマラソンランナーが決まったな。
「エド・はるみ」
頑張ってください。

っていうか、この人けっこう走ってるんでしょ。
どうせなら・・・
こいつは絶対走れないだろうって人を選出してほしいよな。
そもそも、選出の基準ってなんなんだべ??

去年は「欽ちゃん」
その前は「アンガールズ」
その前は「丸山弁護士」
その前は「杉田かおる」
その前は「山田花子」
その前は「西村知美」
その前は「研ナオコ」
その前は「トミーズ雅」
その前は「にしきのあきら」
その前は・・・ってもういいわ!!

一応、調べてみた。

まぁ・・・
募金を募る関係上、まじめ路線で行かなきゃならんのはわかる。
なんだか、誰が走っても・・・って感じになってきてるよな。
なんかサプライズ的なものがほしい。

たとえば、「電波少年」のように
まだ、売れない芸人の部屋に突然押しかける。
もちろん「ダースベーダー」の曲が流れる。
「走るか?」
訳のわからないまま、100キロマラソンを走らされる。
ゴールする頃には、その芸人は一躍全国区に成り上がる。

まさに24時間のシンデレラ。
愛が、たった一人の売れない芸人を救うのだ。

おもしろくない??
おもしろくねぇか・・・



さて・・・風呂はいろっと。



gunboy1588 at 22:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場