2007年01月20日

戦況報告

◎保有ポジション 1月19日 21時00分現在

外為オンライン
ドルスイ  1万 (1.2600)

ドル円   5万 (120.60)

AFT−FX
ドルスイ  8万
ランド円  6万


ヒロセ通商
ポンド円 8万 (平均233.20)

FXCM
ドルスイ  5万 (1.2200)

ユーロ円  2万  (平均156.45)

キウイ円  2万  (平均83.5)

ポンド円  2万  (平均229.5)

◎取引
ドル円ショットガン   0発 50銭幅
ポンド円ショットガン  0発 50銭幅
ドルスイショットガン  3発 50銭幅

ポンド利確19万→238.5 約95万円


ポンドを3分の2程決済しました、
しかし、最悪の所でストップがヒットしてます・・・

V字の一番下のヒゲでストップが発動という
狙ってもなかなか出来ないところでヒットしてます。

全て決済するとポジション欲しい病が発動してしまうので、
ヒロセとFXCMの2口座に 若干のこしてあります。

現在の含み益は47万円(スワップ除く)あり、決済したいのは

やまやまですが、このポジションはとりあえず、

購入時点の金額でストップを入れておいて、
スワップねらいのポジションとして保有しておこうと思います。

利確って、本当に難しいですね・・・



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
GUNBOY56
いかにして家計に負担をかけずに、自らの小遣いを増やすことができるかを日々悩む小市民
リンク

   ↑
みなさんもアフィリエイトを
始めてみませんか?
   ↓




バイク用品を買うなら
こちらからどうぞ〜


登録するだけで、お金がもらえるサイトがあるって知ってます?
Amazonライブリンク