!!!ぐんたそ!!!

「萌えちゃんねるグループ」新宿店で働いてる ぐんちゃんのブログ~

(・◇・)/ヨッ!夏だね!おにーさん!ポロリもあるよ!!

いえーい!!
ぐんちゃんだよ!!
こんばんは!!(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


暑くてねぇ…ジメジメしてねぇ…
死んでた☆★★☆⊂( ˆoˆ )⊃

そんな時は、すめらぎ琥珀さんの女体をみるんだ
ヽ(*´∀`)ノ

16-06-22-20-28-37-822_deco


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*パァァァァ
愛宕さんほんと…あ@aAぁ……悦




今日お久しぶりに出勤するからっ
よろしくね!!
ちなみにね、おっぱいが大きくなったから
ブラジャーも新調して
テンションあげてがんばりまっする!!


16-06-22-18-45-10-338_deco



ぐんちゃんで
した








お久しぶりー2

久しぶりのもえちゃんで
ほかの女の子とも久しぶりに話せて
うれしいぞー
(❁´ω`❁)


でも
もえちゃんの
控え室が変わってて
小粋な音楽がかかってて
びっくりした(笑)


あいかわらず
衣装はキッつい……


images (2)




ひさしぶりのぐんちゃんは
髪の毛伸びホーダイ


もうプロフィールの面影ない
すいやせん

16-05-07-21-13-20-971_deco

お久しぶりー(˙◁˙)パパパパァ

こんばんわー!!
ぐんちゃんですぞ!!(´◉◞౪◟◉)

明日めちゃお久しぶりに出勤
しますので
緊張してますぞ!!!!(;;゚;3;゚;;)


がんばります!!
よろしくおにゃにゃす


最近スーパーぽちゃ子の
ヌードルストッパー手に入れて毎日眺めながら
ご飯食べるのが
本当に
幸せに感じる
ぐんちゃんです。




_20160507_013502

今年もよろしくおねがいしマッスル!!!

こんばんわ
ぐんちゃんです。


おくれましたが
あけましておめでとうございます



CXkAKORUwAIV-e6






実家にかえって
パワーアップした
ぐんちゃんですよ。
(肉体のおおきさ)




すいますん。
毎度のことながら
ダイエットします・・・




お久しぶりのもえちゃんだから
気合入れてがんばっちゃいますよ~!!!!


よろしくおにゃっす!!










めりくりちゅまっちゅ!!!

こんばんわ~ぐんちゃんです 
聖夜の夜いかがお過ごし~???
お仕事だった方~おつおつぅ~(๑´ڡ`๑)



X8LQg














今日は月が綺麗に見える日だそうですよ~
クリスマスだね~
素敵だね~~









死ねばいいのに・・・














昨日のイブではぐんちゃん
バリッバリ仕事だったわけですが 
帰り道死亡ですね。
クリスマスを祝う白い恋人たちが行き交う中
一人カラオケしてファミチキ買って帰りましたよ。 




そして一人で
ワンダと巨像(究極のぼっち鬱ゲー)やりながら気づいたら
イブも終わってましたね。



恋人はおろか、友達とも過ごさなかった
究極のクリスマスでした・・・







皆さんはあれでしょ?
大切な人とすごすんでしょ?




IMG_20151225_200305





あ・・・そぅ
いないの?それはお気の毒だね・・・





でも
クリスマスだからって
リア充ぶって友達同士で
しゃんぺん飲みながらわいわい
楽しくやっちゃうんでしょ?
途中いっぱい友達来てさ・・・







IMG_20151225_200322








あ?
・・・・そんな友達もいない?
可哀想な奴だね。
でもまぁ、あれだ?お金はあるから
自分にプレゼントとか痛いこと
やっちゃってるんだ?







15-12-25-20-04-23-794_deco













へぇ・・・・
貧乏・・・
気づいたら
日にち越えてた・・・
そぅ・・・
ゲームで朝チュンしたんだ。
・・・・・










15-12-25-20-04-53-791_deco








悲しいけど
クソクリスマスは
今日まで続くからね。


ザ~ンネ~ンで~した~~~ぁ。










って言う夢で目醒ました。
クリスマスおそまつさん
インパクト強すぎましたwww













もえちゃんで
待ってます。




IMG_20151225_195343


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.Merry Christmas!!☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.







 
ギャラリー
  • (・◇・)/ヨッ!夏だね!おにーさん!ポロリもあるよ!!
  • (・◇・)/ヨッ!夏だね!おにーさん!ポロリもあるよ!!
  • お久しぶりー2
  • お久しぶりー2
  • お久しぶりー(˙◁˙)パパパパァ
  • 今年もよろしくおねがいしマッスル!!!
  • めりくりちゅまっちゅ!!!
  • めりくりちゅまっちゅ!!!
  • めりくりちゅまっちゅ!!!
グループリンク
カテゴリー
RSS
  • ライブドアブログ