こんばんわ~
ぐんちゃん今日も
朝まで出勤してますよ~

よろしくおにゃしゃす!!!



来週も
いつもと同じように
出勤日提出したら・・・



25て!!!
クリスマスやないかいっっ!!!www



クリスマス
かぁ・・・切なくなるのは私だけですかね??


東京に来て早◯年・・・
東京の寒さが身にしみます・・・









すいません。書くことがないので
うだうだしてました。
クリスマスイベントよかったら
遊びに来てくださいね~ん







最近プールに
通い始めたのですが


プールいいですね~
走る、歩く、運動嫌いの私ですが
プールは昔からすきで
すきあらば脱いで入水してました。
そして鯖が・・・好きだ。




あれっ?Free!の・・・?はるちゃ(ry

images






でもひっさしぶりに
プール行ったから
あのスイムキャップかぶった
丸っとした自分を鏡で見て



しばらくツボに入ってしまって
大変でしたwww



ゴーグル着用した
ぐんちゃんも爆笑モノでしたよ。









はたから見たら
完全に
やばいやつでした。