こんばんわ~!!
ぐんたそです


きょうは1時間出勤を伸ばしました
よろしくおにゃしゃ~すっ!!!



今日は冬至
ですよ~
冬至は「ん」がつく食べ物
を食べると良いらしいです


のでわたしも「あんこ」
のはいった
んま~~い!!! 
2014-08-22-20-39-20_deco



タイ焼き君を食べながら
もえちゃんに来ました


「ん」のつく食べ物をたべるのは「運」
がつくそうで・・・




ぁれ・・・・
ちょっと・・・・まって・・・





「ぐんちゃん」

「ぐんちゃん」

「ぐんちゃん」

















あにめワンパンマン
終わっちゃいましたね~
最終回最高によかったぁ~


スタッフのついたーみたところ
Aパートだけで1話分の作画量があるらしくて!!
スタッフさんの愛が感じられましたぁ・・・



2期やってほしいけど
原作おいついてないっぽいし・・・
待つしかないか・・・




戦闘シーンがとにかくカッコ良かったぁ・・・
ボロスの技の破壊力とかすげくて
ボロスがめちゃ強いのわかったし
サイタマの


IMG_20151222_174712


めちゃくちゃつえーよ。お前







のちょっと低い声に






「ん先生ぇぇええええええええええええええええええ!!!!!!!」





ってジェノス君の代わりに
叫んどきました。




今日萌えちゃん来る途中
歌舞伎町を警察官の人10人くらい
ぞろぞろ練り歩いてたんですが


警備ですかね??


そんなことより
警察官の制服やっぱカッコ良くて
好きです。あのパンツをブーツにインが
めちゃくちゃ好きです。



取り調べプレイを
想像してよだれが
とまりませんじゅるぅぁ【自主規制】








もうガン見ですよね。