こんにちは、セーレナです(・∀・)ノ

ふっつりと更新がなくなったこのブログに足を運んで運んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

実は去年に携帯を買い換えたのですが、
何とここのブログをはじめ文字化け、または「このサイトは表示出来ません」などの障害が発生(;´Д`)
*今日改めて確認したところ、
なぜかバグがなくなり普通に見れるようになりました;;
今さら過ぎる・・・。゜・(ノД`)・゜。


なので試験的に5月ぐらいからヤプログで新しく作っていたんですが、
レベルアップを期に公開しようと思います(・▽・)

次からのブログは、リネ日記と言うより
中の人の日常や趣味、時々リネ日記なりそうです。
(興味のない方は回れ右して下さいね><)

新ブログ:
This is my letter for to the world
URLはこちらです

そんなブログになりますが、
もし良かったら遊びに来てください^^

最後に細かいことですが
名前がセーレナ→risenaに変わります。

改めて、今後ともよろしく…m(_ _)m