機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10

大人気TVアニメ「機動戦士ガンダムSEED」の続編、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第10巻登場!!
迫力のバトルアクションが話題を呼ぶガンダム最新シリーズの続編第10弾。メイリンと共にジブラルタルを脱出したアスランは、新型モビルスーツに乗ったシンとレイの追撃を受ける。第37話「黄金の意思」から第40話「雷鳴の闇」まで、全4話を収録。

photo

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10
矢立肇 富野由悠季 平井久司
バンダイビジュアル 2005-11-25
売り上げランキング : 3566
おすすめ平均 star
starあえて
starオクレ兄さん・・・
star 私は駄作だと思うが・・・
star迷走再び
star迷走再び

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 11 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8

by G-Tools , 2006/08/05

漆黒の空に、蘇れ!フリーダム!!
それぞれにある理由、戦う理由・・・。手放せない、その訳は? 
戦いの幕が、今、新たに開かれる・・・。



 ジブラルタルを脱出したアスランを追跡するシンとレイ。

シンは、突然のアスラン撃墜命令に戸惑っていた。
レイは、そんなシンに檄を飛ばし、アスランとメイリンの乗るグフを追い詰めていく。
戦いながらも、必死にシンを説得しようとするアスラン。しかしその言葉はレイに歪められ、シンには届かない。
シンは、心の中の迷いを振り払うかのように、今や「敵」となったアスランとメイリンが乗るグフを撃墜する。
真実は葬られ、ミネルバの面々はアスランとメイリンの裏切りと死を同時に知らされた。

が、タリアやルナマリアがそれに納得するはずもなく、ミネルバ内は激しく動揺する。
号泣するルナマリアを優しく抱きしめながら、シンもまたこの結末に涙するのだった。
その頃アークエンジェルでは、アスランが意識を取り戻していた。
彼とメイリンは、キサカによって無事救出されていたのだ。
死んだと思っていたキラとの再会に喜ぶアスランだが、体力が回復していないため、今は満足に話すことすらできない。カガリに見守られながら、彼は再び深い眠りにくのであった・・・



gundamseeddestinydvd at 09:49│ガンダムSEED DESTINY DVD (個別)