機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9

大人気TVアニメ「機動戦士ガンダムSEED」の続編、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第9巻登場!!
迫力のバトルアクションで話題の「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のシリーズ第9弾。ステラの亡骸を湖へ葬りながら、「君を守る」というステラとの約束を果たせなかった無念の思いのシンには、新たな決意が宿っていた。第33話から第36話までを収録。

photo

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9
矢立肇 富野由悠季 平井久司
バンダイビジュアル 2005-10-28
売り上げランキング : 3906
おすすめ平均 star
star脱走について
star脱走について
star所詮はアニメ
star「シン!」
star衝撃VS自由

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 11 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 13

by G-Tools , 2006/08/05

新たな敵を・・・打ち砕け!インパルス!!
守れなかったもの、それは約束、そして命・・・。
泣き疲れ、涙に曇るシンの心は代償を求めて彷徨う。
語られる夢は、一筋の光。交錯する真実と偽りの中で人々の知るものは?



 シンは、ステラを一人静かに湖へ葬るのであった。

泣き叫び続けるシン、それは「君を守る」という約束を守れなかった悔しさ。
ようやく顔を上げた彼の目には、暗く固い決意が宿っていた。
後日、ステラの件を心配してシンの部屋を訪ねたアスランは、フリーダムとの戦闘を想定したシミュレーション中のシンとレイを見て、ショックを受ける。
現在最強のモビルスーツ・フリーダムと戦うこともあり得る以上、対策は必要である・・・。
シンとレイの主張は確かに正しく、それゆえにアスランを激しく苛立たせる。

 一方アークエンジェルでは、捕獲されたネオが意識を取り戻していた。
残されていた身体データから、彼は前大戦で行方不明になった、ムウ・ラ・フラガであると確認されたが、ネオはそんな記憶を全て失くしているようである。
それでも以前と変わらぬ彼の様子に、マリューは複雑な思いで号泣する。

 そんな中、デュランダルが突然全世界へ向けて演説を始めた。
世界中のモニターにデストロイの侵攻と殺戮が映し出され、次にロゴスのメンバーが顔写真入りで晒された・・・。
続けてロゴスへ宣戦布告するデュランダルの姿に、世界の人々は彼を支持する雄叫びをあげてゆくのである・・・。



gundamseeddestinydvd at 12:53│ガンダムSEED DESTINY DVD (個別)