機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8

大人気TVアニメ「機動戦士ガンダムSEED」の続編、「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第8巻登場!!
迫力のバトルアクションで話題の「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」のシリーズ第8弾。若き日のタリアは、子供が欲しいと望んだためにデュランダルの元を去ることに。それはお互いに納得した上での決断だったのだが…。第29話から第32話までを収録。

photo

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 8
矢立肇 富野由悠季 平井久司
バンダイビジュアル 2005-09-23
売り上げランキング : 4281
おすすめ平均 star
star面白くないけど・・・・
star私は駄作だと思うが・・・
starガンダムシリーズだからとりあえず・・・
star内容が薄いです…。
star主人公降板どころかレイより下に

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 10 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 11 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 12

by G-Tools , 2006/08/05

闇を超えて、飛べ!インパルス!!
守れなかったもの、守りたいもの、守れないもの・・・。
つかみえぬのは、未だに小さきこの手のせいなのか?
苦しむ少女に、ただ一つと望むシンの約束の時は、果たして?



 シャトルを奪って地球を離れたラクス・クラインは、小惑星に隠されていた戦艦・エターナルと合流していた。

この一件の報告を受けたプラント最高評議会議長ギルバート・デュランダルは、あくまで彼女を偽者として捜査するよう指示する。
そして暗い部屋で一人静かに、過去へと思いを馳せていた。
その目前に現れる、ラウ・ル・クルーゼと幼いレイ・ザ・バレルの幻・・・。デュランダルは、幻のラウに対して静かに問い掛ける。

キラとアスラン、そしてラクスたちの出会いのように、人には定められた運命があるのだとしたら、もがきながらも生きることに意味はあるのだろうか・・・?
思い悩むデュランダルに、ラウの幻が笑いながら答える。「我らは常に、見えぬ未来へと進むしかないのだ。」と・・・。「ならば私が変える、全てを。戻れぬというのなら。」デュランダルは、自分に言い聞かせるように、決心するのであった。



gundamseeddestinydvd at 12:59│ガンダムSEED DESTINY DVD (個別)