2006年06月25日

Windows Live Messenger3

久々にMSNにいってみたら、Windows Live Messengerが出てました。
とりあえずダウンロードwそしてインストールw
性能は、まだ把握しきれてないw
そして、綺麗です。
はやく、性能、把握しないとな〜



gundamsrw at 21:17|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年05月18日

ミステリックサイン5

テストシーンから始まった。
ハルヒの寝顔ハルヒは、テスト終了時間の30分前には終わって、寝ている。





SOS団は、休みが無いらしいです。辛い部活だな。
ハルヒが、SOS団のシンボルをつくった。シンボルSOS団と言われりゃ、わかるが。
ハルヒは、ホームページアクセスアップは、みくるちゃんのエロ画像で、増やそうとしていた。うはw鬼だw
長門は付属物扱いらしい。なんつーかハルヒは、傲慢だな〜(キョンは可哀想と思えてくるよ)


おっと事件発生wSOS団のホームページがおかしくなってた。
キョンは、朝比奈さんのお茶を待ち望んでいる。
そして、キョンはハルヒの無理難題な注文に答えさせられていた。
お待ちかね、部室専用のエンジェル朝比奈さん降臨w
朝比奈みくる朝比奈さんは、客を連れてきた。(やるな!朝比奈と思った俺w






客になやみごとを聞き始めるハルヒである。
ハルヒ






きみどりさんの彼氏は、コンピ研部長である。しかし、コンピ研の部長をSOS団は、忘れていた。
きみどりさんは帰った。
また校門前でチラシ配りをしようと考えているハルヒである。
ハルヒ&みくる






いざ!コンピ研部長の家へ!
ハルヒは、玄関が開いているか確認したあと、ピンポン。『順序逆だよ』と突っ込みたくなるが、キョンが突っ込んでくれた。
ハルヒが、合鍵を借りに行こうとした時、長門が、開いているよと気付かせる。液体ヘリウムみたいな眼







他人の家の冷蔵庫を勝手に開け、賞味期限が3日前のわらび餅を発見!そしてみくるに強制的に食わせる。俺は、これは、毎度おなじみの、みくるちゃんをいじめるシーンだなと思った。わらび餅







一度みんな帰宅
ハルヒ以外は、もう一度集まって部屋を調べた。
長門が呪文を唱え、閉鎖空間へ!
そこには巨大昆虫がw戦闘が始まりました。カナブン俺は、非戦闘アニメだと思ってたが、戦闘シーンもあり、よかった。
コンピ研部長救出成功w





事件のきっかけは、ハルヒの書いた、SOS団のシンボルマークだったと。
そしてアクセスカウンタが3万近く行ってた。カウンタ
この数字は、公式ページ今までの訪問者数 [ 029819 ]ってところと同じ






シンボルマークを変更、ZOZ団と描いた。
ZOZ
気付いてる人も多いとと思いますが、第一話『朝比奈ミクルの冒険』の始めにでてくるのもZOZ団になってます。

2006年05月17日

孤島症候群(前編)5

涼宮ハルヒの憂鬱は、かなり面白いアニメであった。セリフは結構多いです。
ハルヒは、早口だしな。聞き取る方も大変だった。ストーリーの感想を


SOS団が合宿をすることになった。旅行先は、孤島wwwキョンの妹は、かばんに入っていたよ(笑)キョンの妹よくかばんに入れたなと感心してたよ。
みくるは、クルーザーで移動中、メイドさんをみて勉強してたw





ハルヒは、事件を起こって欲しいと願っています。
海に遊びに行くことになったw
長門は、かなり凄いこれは、ビックリしたw本読みながら水上スキーしてたボイン長門この時点ある意味、神だなw







みくるの乳揺れも見ものでしたよw
2日目の朝からいきなり、台風w
そして地下にある遊技場で遊ぶことになった。
遊技場で、熱血!卓球トーナメントをやることになり
ハルヒのスーパーウルトラミラクルエキセントリックサーブが炸裂!!!
スーパーウルトラ






部屋に戻り、王様ゲームもやりました。王様はハルヒwてか、いつもハルヒと変わらんかったよ。王様







そして本当に事件が起こってしまった。
事件




解決編をやるかと思ったらやりませんでした。



2006年05月14日

ハレ晴レユカイ5

涼宮ハルヒの憂鬱を6話から見始めました(ぁ
かなり弾けたアニメです。みくるが可哀想です。ハルヒに虐められて・・・ハルヒに『上下関係は無いのか??』と突っ込みたくなる。
俺の好きなキャラはみくるですw
今日は、1話〜5話までYou Tubeで見ました。
ハレ晴レユカイ』がオリコン2位にランクインしましたね。(俺は明日買う予定です。)さっきオリコン調べてたら10位に下がってました(泣
1位の○レ○ジ○ン○ってのが気にくわないと思ってます。(なぜかと言うとパクリ疑惑の多い歌が多いからです。)好きな曲もあるんだけど。

涼宮ハルヒの憂鬱の感想は、明日書こうと思います。



2006年05月04日

ホームページリニューアル5

今日は1日中ホームページをリニューアルしてました。疲れました。
明日は、プラモの画像をうpしなければならない。
明日も、頑張るぞw

2006年04月24日

鼻息がうるさいやつがいた3

寝ても無いのに、鼻息がうるさいやつがいて、授業にあまり集中できませんでした。
ちょいとそいつの顔をみてやったが、目が死んでいましたw

プログラミングの授業があったwプログラミングは理解できると面白いですね。ちなみにC言語をやっています。

gundamsrw at 21:55|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 

2006年04月23日

金曜日に書こうと思ってたこと3

金曜日に書こうと思ってたが寝てしまったのでここで書きます。

先週の金曜日は英語の授業があり宿題を提出することになってました。
宿題の内容は、ネームカードをつくってこいといういたって普通の内容です。やり方は、教科書と同じぐらいの紙に名前を書いてこいというものでしたw
普通ならこんな簡単な宿題、誰でもできますよねw
しかし、一人だけ凄いヤツがいたw
教科書の表紙にやってきたやつがいたのさw(教科書と同じぐらいの紙という指定があったのに)
ちなみにそいつの教科書の表紙をあけるとドデカく名前が書いてあり、教科書の真ん中に折り目もしっかりついてました。(教師が、私に見えるようにするため紙の真ん中を折ってきてと言ったから)
教師は、『悪い夢を見ました!!』そして、学生は、みんな笑いましたw
僕は、一瞬、こんなヤツがいるのかよ・・・・・・と思った。

gundamsrw at 19:26|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)日記 

スーパーロボット大戦OG ORIGINAL GENERATIONS5

PS2でスパロボOGでるのか!!昨日スパロボの公式サイト見て初めて知ったw
GBAのスパロボOGとスパロボOG2と追加シナリオが入ってるみたいです。ということは、100話ぐらいのストーリーかな?戦闘シーンもかなり迫力ありましたw
これは買わないとな!!新しいキャラや新しい機体もでるw
スパロボRの機体やキャラもでてきます。ザ・グレイトバトルなどに出ていたロアもでてきます(笑)コンパチブルカイザー(コンパチカイザー)もできます。ザ・グレイトバトル犬離蹈椒奪箸澄デザインは変わってるので、カッコよくなってます。ロア懐かしい〜
スーパーロボット大戦公式サイト・プレミアムメンバーズクラブというサイトもできたみたいだから登録しよう。登録したらPS2のスパロボOGのPV壁紙などがダウンロードできました。



2006年04月20日

雨は最悪1

今日は、学校へ行く時、雨が降っていましたwなので、親に車で駅まで乗せてってもらいました。早く着いたので、雨だから1つ早い電車に乗っていこうと思って乗りました。これが、大きなミスでしたw駅から学校までの間にビショ濡れになりました。ちょうど教室に着いた頃、雨が止みました(怒)そして、このまま晴れていきました。
あ〜いつもの時間の電車に乗っていれば、濡れなかったとずっと後悔していました。
天候は、分からないものだな〜昼から晴れるって言ってたのに、昼前に晴れたしw



gundamsrw at 22:48|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 

2006年04月19日

家に着いたのは11時過ぎw5

昨日は、大学の学園祭実行委員会の会議見学会に参加しました。真剣さが伝わってくる会議で良かったです。
そのあと先輩方と同級生と飯を喰いに行きました。そこは、中華料理屋でしたwごはん、ラーメン、から揚げがセットで500円!!これは、かなり得した気分になりました。量も多かったw
そしてその後、展望台に行きました。空が曇ってたので、星が観えなかったのが少し残念でした。そして帰宅!その結果・・・家に着いたのは、11時過ぎでしたw
あっ!昨日は3回写真撮られましたw何か嬉しいような気がするw

ぶっちゃけ楽しめたのOK

明日は、ある意味辛い授業と楽しい授業が固まっているので頑張ろうw
しかし今日の英語の授業は最悪でしたw授業が延長しやがったw楽しい授業の延長はいいんだが、こういう辛い授業の延長は、マジで勘弁w

gundamsrw at 21:54|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 

2006年04月17日

大学の授業・・・

大学の授業が始まって1週間が経ちました。
大学の教授は、無愛想だと思っていましたが、どなたも熱心で親切な方ばかりで良かったです。(改組されて第1期生だからってこともあるかも)
今のところ授業は楽です。楽しい授業も多いです。試験やレポートが難しそうだな〜と思ってたりします。

gundamsrw at 20:05|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 

2006年03月29日

明日は・・・・

明日は、Another Century's Episode 2の発売日だ!!
アマゾンは届くの遅いんだよね。夕方の5時ごろ届くんだよ。
明日は、存分に楽しみますかw
Another Century's Episode 2の開発者さん達には、ファルゲン・マッフトールギスが人気みたいです。公式ブログに書いてありました。

gundamsrw at 20:17|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 

2006年03月27日

最近は忙しかったな〜

最近は忙しくてなかなかネットもできませんでした。
もうすぐAnother Century's Episode 2が発売しますね。僕はもちろん買いますよ。アマゾンで予約しました。
前作は、あまり良いものではなかったですね。空中戦ばかりで。飛行できない機体が飛んでてある意味面白かったが。
前作の悪い点が改善されてるので、買う価値はあると思います。予約特典もすばらいしいものですし。
アナザーセンチュリーズエピソード 2 特典 スペシャルDVD「PREMIUM A.C.E.Disc」付き


gundamsrw at 12:01|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 

2006年02月03日

金が無い(TT)4

欲しいゲームが3本あるのだが金がなくて、3つ買うことが出来ない(TT)
2本なら頑張って金貯めれば買うことができるw
戦国無双2

機動戦士ガンダム クライマックスU.C.

Another Century's Episode 2
の3つである。
Another Century's Episode 2は前作と比べ操作性も向上し機体も増えたってことで買おうかなと思ってます。絵も凄く綺麗だからね。
機動戦士ガンダム クライマックスU.C.は、内容が薄いとの噂もあるので様子みて買おうかと思ってたりします。最近のガンダムのアクションゲームはイマイチなのが多いので心配ぎみ。ここで良いのを作ってくれれば良いなと思う。
戦国無双2は、これの前作はプレイしました。好きな武将も多数でているので欲しい。織田信長、豊臣秀吉、徳川家康、本多忠勝など。どちらかというと、三國無双より戦国無双の方が好きだからね〜。

これ3つ買うとなると、ゲームソフト売らなければならないw
あとで、Another Century's Episode 2をアマゾンで予約しようと思ってたりもします。

2006年01月19日

ライブドア大丈夫なのか?5

まだ、疑いは晴れてないようですね。
今でもこう思ってる・・・
一年前の出来事なんでいまごろ問題にするのがそもそもおかしい。普通は、悪いことはすぐ気付くでしょう。
あとマスコミとか熱くなりすぎだな〜と思います。堀江社長ぐらいしかインタビューしてないし。他の子会社とかにもインタビューすべきだと思う。
ライブドアの事件は、どうもおかしい。何かがおかしい。陰謀があるようにも思われる。堀江社長は目立っていたからそれを妬んでいた人も少なからずいると思う。

さっさとけりをつけるなら
自分が正しいならはっきり主張(誰でもわかるように)すべきです。もし自分が間違ってた素直に謝るべきだと思います。あと『失敗は成功のもと』という言葉もありますよ。

堀江社長頑張れ。どんな形になっても応援してます。

gundamsrw at 23:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2006年01月17日

堀江社長頑張れ!5

今年初の日記です。
新年早々、悪いニュースが目立ちますね(笑)

昨日、今日と目立ったニュースはやはりライブドア関係のニュースですね。ブログを利用してることもあって身近なニュースだと感じました。
結構古い事を問題にしているような気がするな。5日前にやったことではないんでしょう。
今回のニュース見ていると、怪しい点や疑問な点が多く、裏がありそうな予感です。

堀江社長は、悪い人ではないと信じています。堀江社長は、何でもチャレンジする
凄い人だ思います。社員が悪いことしたみたいな感じもしますね。
ここが踏ん張りどころ、まぁ正念場というやつですか、頑張ってください。

gundamsrw at 23:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)日記 

2005年12月25日

機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS〜選ばれた未来〜5

7381e1fd.PNG機動戦士ガンダムSEED DESTINY FINAL PLUS〜選ばれた未来〜の感想を
中部地区では一日はやくやってくれました。
深夜にやったので、ヤヴァイシーンがOPにありましたw
OPテーマはヴェスティージでしたね。ケミストリーの曲じゃなくてよかった。不評ということは気付いたみたいですね(または、スペシャルだからヴェスティージなのかな?)OPの最後が良かったですね。ストライクフリーダムがドラグーンを射出するシーンw『あんなカッコイイ事できるならアニメでもやれよ』とつっこみなりたくなる。
総集編とか言ってたが、作り直した感じも多少しました。ミーアザクも登場しましたね(爆)最終回の制作ミスも修正されてましたな。
セリフも増えてて良かったです。戦闘シーンの使い回しもあったかな。

バルトフェルドのセリフで『あたらなければ、どうということはない』ってのがあってこれは流石に怒りを感じましたな。シャアパクリじゃないですか!これが無ければ良かったなぁ〜と思う。
イザーク達の戦闘もあってよかった。ディアッカとヒルダの機体は、被弾しましたねw
メサイアの内部にキラ突入w引き続きアスランも突入。ここから最終回と違ってきます。なんか良かったです。

終戦後の新作カットはオーブの慰霊碑の前でアスラン、メイリン、シン、ルナマリアが話してました。そしてキラとラクス登場wアスランがシンにキラの紹介をした。
そして間があって、キラとシンは握手をした。『一緒に戦おう』と・・・。続きを読む

2005年12月19日

HPリニュ完了5

今日は、保護者会でしたので、早く帰れました。(僕は、保護者会明日ですが)
昼から寝てました。
夜からホームページのリニューアルに取り掛かりました。以外に短時間で終わった。
ヤバッ!勉強やってないな。少しやったか・・・

2005年12月18日

雪が積もった5

昨日から、寒いと感じていたw
今日、雪が降りました。そして2時間ほどで少し積もりました。僕の住んでる愛知では、雪が積もるのがめずらしい。まぁ毎年1回積もる日があるぐらいw
今日は、昼間に積もるなんてもっとめずらしい。雪景色もたまには、いいものですな〜
東北地方、北海道などは、大雪で大変ですがね。

gundamsrw at 20:21|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 

2005年12月14日

大学は公立目指すぞ!5

僕の高校ではコース別に分かれていて、私立大学(文系)クラスであるが(ちなみに僕は私立大学の理系の学部、推薦で合格したw)、国公立大学はてっきりいけないと思っていたが・・・いけるところがあった!(とてもレベルが高い大学ですが。)でもセンター受けるならば目指したから、今から頑張るw
親に『今まで楽してきたから、ここで苦労を味わっとけ』とも言われたw

gundamsrw at 22:59|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)日記 
管理人の紹介
忍者ツールズ
QRコード
QRコード
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました